TOP ≫ CATEGORY ≫ ベビーちゃんの紹介
CATEGORY ≫ ベビーちゃんの紹介
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モカくん 祝 卒業!!

 こんばんは、フレブルvはなまるです。
なんだか久しぶりになってしまいまして、申し訳ありません。

 つい先日12日、YUTORIベビーのモカくんが当ハウスを卒業しました。

 何件かのお問い合わせ&見学の申し込みがありましたものの、なかなか良縁に恵まれず、当ハウスに長くいた事もありまして、かなり感情移入して、少し過保護なくらいみんなでかわいがって育てていまして、ウチの子として置いておこうかと考え中のところだったのですが、青森県内のとーっても優しそうな素敵なオーナー様が見つかりました。

 ご夫婦で見学にお越しいただきましたが、とーーっても落ち着いた雰囲気の素敵な方で、モカくん、会ったばかりの時はびっくりして震えてましたが、すぐに慣れ、尻尾をブンブン振り回し、終始ご機嫌な様子でした。

 当ハウスより割と近いところにお住まいですので、成長したモカくんにまたいつか会うことができるかもしれないという淡い期待があり、ちょっと楽しみです。

 ではでは、お迎え寸前に撮りました、モカくんの最後の画像です。

DSC06142-1.jpg
「ぼく、しばらく登場しないうちにこんなんになってました。
 なかなか良いお顔になったでしょ。」


DSC06107-1.jpg
「最近の日課はね、はなまるvおばさんがやらないから、ぼくがねママを起こす係!!
 朝5時頃にキャンキャンしはじめるよ。」

 んーー、モカくん、それはもうやめようね!!

DSC06087-1.jpg
「ドヤ顔しても可愛いと言われて、照れちゃうよ」

 オーナー様、まだまだヤンチャなところがあると思いますが、素直な可愛い子ですので、末永くよろしくお願いいたします。


 これからしばらく更新していなかった分、頑張って書きたいと思います。

 それでは皆様、フレブルはなまるvがお送りいたしました







 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 



 




 

 
スポンサーサイト

祝 オレオくん卒業!!

 こんばんは。
Wanco House KATASAN の専属リポーターのフレブル はなまるvです!!

 今日は、福島県在住のお客様が、YUTORIベビーずの見学のため、当ハウスまでわざわざ車で片道5時間もかけて来てくれました。

 はじめの連絡では、モカくんということでしたが、オレオ君も一緒に見ていただきまして、パパさんの方がオレオくんにビビビと感じるものがありました様子で、めでたくオレオ君、福島へ旅立つことになりました

 ご夫婦と娘さんと3人でご見学にいらっしゃいましたが、珍しくパパさんの方が熱心な様子で、オレオ君を抱くパパさんの目がとぉっても優しそうで、安心して託すことができました。

 実はオレオくん、はなまるvがヤキモチを焼くほど、ティーちゃんのお気に入りで、お盆もおばあちゃんちに連れて行ってもらえたり、BBQの時は、ティーちゃんが必ず抱っこして連れ出してしまうほどで、KATASANメンバーになるのではないかと予測していたほどでした。

 オレオくんの個性は、実はうれションくんで、ご飯の時とか抱っこしてもらえる時は嬉しくておしっこが出てしまうんです。
うちの家族から見ればそこがまた可愛いんですが、このことを許してもらえる方へだけお渡ししようと決めてました。

 ほかオレオ君の個性は、6頭兄弟姉妹の中で、一番小さく、そしておとなしい子です。
3回目の混合ワクチンを接種しましてから、まだ散歩OKの時期を迎えていないので、BBQの時は、シートを敷いてその上にオレオ君を置くと、シートから出れないと理解しているのか!?そこにおとなしく座ったりして、一応リードはつけていましたが、全く必要ないくらいでした。

 とにかく、いつも真っ直ぐに見つめ、視線を動かさない子で、この子に見つめられるとすぐにノックアウトされちゃいます。

 予防接種に行くときに撮りました、オレオくんの当ハウスで撮りました最後の画像です(左)。
DSC_0894-1.jpg

 オレオくんのオーナー様が、これから成長の様子を色々写真を撮って送って頂けるということでしたので、はなまるvはとっても楽しみです。

 ではでは、幸せになるんだよ~~



 画像左のモカくん、まだまだオーナー様募集中です
 5.6万円(初回5種混合ワクチン接種費用、血統書取得費用込み)。
2回目・3回目5種混合ワクチン接種済みですので、別途(6,000円×2)生体価格に追加されます。


 お問い合わせは下記まで、お名前(フルネーム)とご住所をお忘れなくご記入くださいませ。

 wanco.house.katasan@gmail.com
       よろしくお願いいたします。





 それでは皆様、フレブルはなまるvがお送りいたしました







 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 



 




 

 

お転婆娘♪ 卒業のお知らせ

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 こちら青森は、ここ一週間ほど、はなまるvにやさしい涼しい天気が続いています
 日中でも23度前後、夜は肌寒いくらいで、エアコンなしで過ごせてますが、週間天気予報によるとあと一週間はこのような天気が続きそうです。 ラッキー!!


 さて、今日は、当ハウス一番のおてんば娘、キャラメルちゃんの卒業のお知らせです。

 キャラメルちゃんは、ティーちゃんに似ているところがあり、というのは、ティーちゃんは兄、兄、妹の3兄弟なんですが、一番活発で、一番運動神経が良い男の子 いや女の子でした。

 キャラメルちゃんも、6頭兄弟姉妹の中で、一番に運動神経に優れ、活発な女の子というところがティーちゃんと共通点があるように感じ、はなまるvはちょっと一目置くような存在の子でした。

 キャラメルちゃんは、よく動くせいか、それともカメラが嫌いなのか、写真写りの悪い子ですが、ほかの子が崩れ期に突入する中、崩れるどころか段々と可愛さが増してきた異例の子なんです。

 そのキャラメルちゃんの行先は、大阪です。

 大阪の先輩犬のチャコちゃん!! 妹ちゃんが行きますよ!!

 と言いましても、地図を調べましたところ、結構距離があり、離れていますので、会うチャンスはないかもしれませんね。

 キャラメルちゃんのオーナー様のところには、先住犬ではなく、先住ニャンコちゃんがいるそうですが、犬に似たニャンコちゃんのようで、猫のような犬と言われているペキニーズのキャラメルちゃんとの関係が楽しみとオーナー様のメールに書かれていました。

 はなまるvも是非、お迎え後のことが知りたいです。

 そして、おバカなママ、ついにやらかしちゃいました。
キャラメルちゃんオーナー様にメールを長々と並べて送信後、
げっっ、最後の方名前間違って書いてしまっているではありませんか!!

 本当に、おっちょこちょいでドジなママで、勘弁してほしいです。


 それでは、当ハウスで撮るキャラメルちゃんの最後の画像です。

DSC05701-1.jpg

DSC05695-1.jpg

DSC05703-1.jpg

 キャラメルちゃん、みんなから可愛がられるように、お利口になるんだぞぉぉぉ!!




 キャラメルちゃんの兄弟のオレオ君とモカ君、オーナー様募集中です。
 お問い合わせには、お名前(フルネーム)とご住所をお忘れなくご記入くださいませ。

 wanco.house.katasan@gmail.com
       よろしくお願いいたします。

 8月中は、空輸でのお迎えのご希望の場合、羽田までの直行便のみお受けいたします。
子犬の負担を考え、経由便はお休みさせていただきます。

 また、9月からは動愛法の改正の為、対面販売のみとなりますので、直接当ハウスまでお越しいただきまして、ご見学或いはお迎えいただくことになります(日・祝日のみ)。






 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 
 


 

 
  


 

モカ君ファン♪

 皆さん、おはようございます。
フレブルはなまるvです。

 実は今日は、いつもはなまるvのブログを楽しみにご覧いただいておりますファンの方がおりますので、少しここのところ更新を怠っておりましたので、お詫びということでファンサービスさせていただきたいと思います。

 ジャジャーン!!

DSC05733-1.jpg
 モカ 君です!!

DSC05732-1.jpg
 前から公言しておりますが、この横幅のあるお顔がはなまるvも大好きです。

DSC05721-1.jpg
 抱っこして撮りましたので、あまり変化がない画像で、ごめんなさい。

DSC05713-1.jpg
 動画ですと活発に動き回ってお顔が分からなく、画像ですと抱っこしないとブレブレで補助なしではなかなか撮れません。

DSC05712-1.jpg
 でもモカ君、パパに抱っこされるのが大好きみたいで、はじめから最後までブンブン尻尾を振っていました。

 性格もはなまるな子です。

 ということで、はなまるvのファンサービスでした!






 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 



 


 

 

 

 

お迎え♪

 こんばんは、フレブルはなまるvです。

 つい先日、兵庫県からわざわざ当ハウスまで車で17時間もかけて、ショコラちゃんを見学に来ていただきましたT様に、オーナー様決定いたしました。

 ショコラちゃんは、YUTORIベビーずの集合写真では、センターを任されましたほど可愛い子で、ご見学に来ていただきましたT様ですが、娘さんとお二人でいらっしゃいましたが、はじめから最後までショコラちゃんを抱きしめていらっしゃいました。

 物凄く、お互いに尊重しあうステキな親子で、ショコラちゃんはこれから間違いなく幸せになれること確信しております。

 末永く、よろしくお願いいたします。

DSC05590-1.jpg

DSC05588-1.jpg

 当ハウスで撮りました最後のショコラちゃんの画像です。

 ショコラちゃん、みんなから可愛がられるよう、良い子になってね!!






 ショコラちゃんの兄弟姉妹、オーナー様募集中です

 お問い合わせは下記まで、お名前(フルネーム)とご住所をお忘れなくご記入くださいませ。

 wanco.house.katasan@gmail.com
       よろしくお願いいたします。










 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 



 


 


 




 
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。