FC2ブログ
TOP ≫ CATEGORY ≫ ハウスの様子
CATEGORY ≫ ハウスの様子
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SAKURA***NO,3

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 ではでは、前回の続きをリポートします。

DSC03774.jpg
映画に出てきそうなど迫力のアリ??なのかな??
アップにすると意外に可愛いお顔をしています。

DSC03862.jpg

DSC03952.jpg

DSC03977.jpg

DSC03978.jpg

DSC03933.jpg
 セレガ君とGOU君もモデルになったつもり・・・、ではなく、たくさんの人が通るため、あちこち見てなかなか良いショットが撮れません

DSC04097-1.jpg
 フラワーホースの前は、カメラマンでいっぱいです。

DSC03963.jpg

DSC04028.jpg

DSC03986.jpg
 はなまるvは、このいろいろなライトで照らされた美術館が撮りたかったのです。
昨日は、遅く行き過ぎて、既にライトアップが終わってました。

DSC04102.jpg
 外から見る作品も素敵です。

DSC04077.jpg
 影も素敵だなと思います。

DSC04071.jpg
 最後に、十和田市らしいブロンズ像と桜。

 今回も、雨が降ったり止んだりで、青空の中の桜は撮れませんでしたが、過去には満開前に強風で桜が飛び散ってしまった年もあるので、今年はまずまずなのかもしれません。

 でも、さすがにこんなに寒い年はないかも??

 明日くらいには、散ってくるのかな??


 今日で連休は終わりですね。
明日から皆様頑張りましょう!!



 ペキニーズYUTORIベビーずの予約受け付けてます。
 wanco.house.katasan@gmail.com
       迄お願いいたします。




 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
   人気ブログランキングへ

 



  


 





 
スポンサーサイト

SAKURA***NO,2

 こんにちは。
フレブルはなまるです。

 昨日、ティーちゃんとパパ&ママと、そしてセレガ君とGOU君と、またまた十和田市現代美術館前の桜を見に、行ってきました。

 まず、はなまるvがずっと乗ってみたかったコレッッ!!!
はなまる人力車ブログ用

 というか・・・、「はなまるv毛が抜けるからダメッッ!!!」と反対されて、残念ながら乗ることができなかったので、ナント!!はなまるv合成しちゃいました。

 観光シーズンになると、こちらの人力車がお目見えいたします。

 若いお兄さんやお姉さんが引いてくれるんですよ!!

DSC03801.jpg
 そして、大迫力のフラワーホース。

 はなまるvの体にもい~っぱいお花をつけて、ここで真似したら絶対人気者になれると思うんだけど・・・。
来年是非ティーちゃんにたくさんお花を準備してもらって、ブログで紹介したいと思います!!

DSC03792.jpg

DSC03793.jpg

DSC03794.jpg

DSC03796.jpg
美術館の特別展「flowers」

DSC03781.jpg

DSC03787.jpg
セレガ君が抱っこしてもらってたら、「僕も抱っこ!!!」と甘えるGOU君。

DSC03791.jpg


DSC03820.jpg

DSC03818.jpg

DSC03825-1.jpg
男の子に人気の作品。
って、はなまるv男の子じゃないのに・・・。

DSC03845-1.jpg

 なんと、夕方4時くらいから、8時近くまで、ママはこの辺をウロウロしていました。

 夜編は、また次回。



 ペキニーズYUTORIベビーずの予約受け付けてます。
 wanco.house.katasan@gmail.com
       迄お願いいたします。




 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 



  




 

夜桜★

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 はなまるvの住む青森県十和田市は毎年G.Wが桜の見頃です。

 今年はなんだか、いつもより寒く、ペキベビーもいるので、まだハウスの中はファンヒーターが必需品!!ですが、今年もいつもとだいたい同じ時期に、サクラさんがモコモコと咲いてくれました。

 散りはじめが情緒があってステキッッという方もいますが、はなまるvは、満開ちょいと前が一番好きなので、今が正に、見頃です。

 今日は、冬物のアウターを着こんで、夜桜を見に行ってきました。

DSC03630.jpg
まず、市役所前の青いイルミネーションに照らされたサクラです。
幻想的な雰囲気で、桜には見えないかもしれませんが、素敵です。

DSC03636.jpg
上の写真の桜を照らしてました青いイルミネーションです。

DSC03653.jpg
そして、市役所に車を止め、官庁街通りを東に向かって歩きました。

DSC03662.jpg
ここは、十和田市現代美術館です。

DSC03676.jpg
桜は映っていませんが、奈良美智さんの絵が好きなので、パチリ。

DSC03678.jpg
そして、フラワーホース。

DSC03687.jpg
現代美術館前のアート広場。

DSC03705.jpg
ゴーストも桜を愛でる??

DSC03711.jpg
こちらは、白い建物に映った桜の影も素敵だなと思って撮りました。

DSC03721.jpg
「ヒプノティック・チェンバー」フランスの作品だそうです。
今、知りました。
迫力ある作品です。

DSC03722.jpg
最後に、向こうにかけていった大好きなティーちゃんの後ろ姿。
待ってよ!!


 ずっとここ数日、雨が降ったり止んだりパッとしない天気が続いていますので、明日は、天気が良ければ、青空に映る桜も撮ってみたいなと思っています。



 話は変わりまして、YUTORIベビーずですが、オメメが開眼してきました。

 まだ開いたばかりで、焦点があっていませんので、ピントがあうようになりましたら、アップしたいと思います。

 そして、生後3週になりましたら、こちらのブログだけではなく、徐々に本格的にオーナー様の募集を開始する予定です。


 
 YUTORIベビーずの予約受け付けてます。
 wanco.house.katasan@gmail.com
       迄お願いいたします。




 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 



  

今日から新学期(T▽T)

 皆様こんばんは\(^▽^)/!
はなまるvです。

 今日からはなまるv地方、ティーちゃんの通う小学校3学期がスタートしました。
昨日まで、一日中ずっと一緒だったのに、学校が始まったのでまた寂しくなります。グスン

 そしてそして、少し前に、可愛い可愛いもんちゃんより近況報告いただきました。

 ジャジャーンッッ

pizapcom1054635908082127571358253059447.jpg

 皆さん、いかがでしょうか。

 はなまるvハウスでは、あまりの可愛さに歓声が上がりました。

 ちょいと画像をコラージュしてありますので、わかりにくいと思いますが、モンちゃん8月生まれですので、今ちょうど換毛期の真っ最中で、体を見ますと確かに短くて換毛期なのですが、顔が崩れていないということが本当にびっくりでした。

 なにせ、当ハウスのペキ達は、みーんなこの月齢では崩れました。

 モンちゃんのお姉ちゃんにあたるYUTORIちゃんにおいては、今でこそアイドル顔ですが、6ヶ月頃までお顔が崩れまくり、今のように可愛くなるなんて誰も想像もできなかったんですよ。

 そして、はなまるvはモンちゃんのような広範囲のブラックマスクがだ~~い好きなのです

 こんなに可愛い子が当ハウス卒業メンバーにいて、はなまるvは鼻高々、
はっきり言いまして、自慢です

 こんなに可愛い子が生まれるなら・・・、FUWARIちゃんに今年も頑張って欲しいなと思ってます。

 
 それでは皆様、明日からはティーちゃんにべったりと甘えることができなくなりますので、ブログの更新頑張ります。
今日は、この辺で・・・GOODNIGHT

 

セカンドネーム♪

 皆様こんばんは♪
フレブルはなまるvです。

 急に寒くなり、はなまるv地方は一昨日雪が降りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 はなまるv一家では半分が風邪をひき、いつもはなまるvを「はなみずまるv」なぁ~~んて呼んでいらっしゃる方々が、鼻水をぶったらして、はなまるvをからかう元気がないような状態です。
てか、この際反撃を!!!と模索中のはなまるvで~~す 

 あたしのファンの皆様、はなまるvはとぉーっても元気ですので、心配ご無用でございます。

 さて、先ほども少しだけかじりましたが、我がはなまるvハウスのメンバーは、ほとんどセカンドネームがございますので紹介させていただきます。

まず、看板娘のあたしは、
2012-11-21-00-33-11_deco.jpg
はげまるv→ これは背中が少しはげているところがあるから。
はなみずまるv→ 鼻水ビームを近くの人にかけちゃうから。
はなくそまるv→ いたずらして叱られる時に呼ばれます 
と!!看板娘らしからぬ呼ばれ方ですが、パパは「はなちゃん、はなちゃん」っていっつも隣にいてくれるから、パパにもお返しにわたくしの愛ある鼻水ビームお見舞いしちゃっています!!
パパははなまるvにゾッコンらしいので、もの凄く喜んでくれます。 
でもパパはかなりロリコンかも??だって~~はなまるv2歳だし~~ パパはきっと四捨五入すると、40になると思うよ!!ゲッッ  38歳差ッッ!!


そして、みんなに代わる代わる抱っこされ人気者のサイゴー君は、
DSC02885.jpg
タカモリくん→ 西郷隆盛から名前をもらいましたので、ティーちゃんがたまに呼びます。
ケロロ→ パパが大好きなアニメ「ケロロ軍曹」に似ているというのであります!!


サイゴー君のパパであるGOU君は、
2012-11-21-00-41-22_deco.jpg
なぜだかティーちゃんに、「ゴリラ」と呼ばれているのであります
はなまるvから見れば女の子のような可愛い系のチャーミングなお顔をしていると思っているので、なぜに「ゴリラ」なのかさっぱり理解できないのであります
むしろ、ティーちゃんが騒いでる時の方がゴリラっぽいのであります
まずぃぃ、ティーちゃんに怒られるぞっっ


当ハウスアイドルのYUTORIちゃんは、
2012-11-21-00-45-44_deco.jpg
ゆっちゃんと最近は呼ばれていますが、BABY時代は「モフモフ」「モフリ」とパパに呼ばれていたのであります
これは、フワッフワなBABY時代の毛がパパが愛用している毛布のようだからだとパパが言ってたのであります
どっちにしろ可愛い系の呼び方であります。 ん?


最後に、当ハウス期待大のパパ犬候補セレガ君は、
2012-11-21-00-51-35_deco.jpg
いつまでたってもベビーフェイスなので、未だにパパに「赤ちゃん」と呼ばれているのであります。 んん?

 一通り、ご紹介いたしましたが、皆さんに笑っていただけるのは、わたくし、はなまるvだけ、だから看板娘ができるのだなと、鼻が高く・・・いや、低いのですが、そのような気分であります。
あら、なんかさっきからケロロの口調にどうしてもなってしまうのであります。

アレ??

 ちょっと修正しなければなりませんので、今日はここで終わらせていただくのでアリマス!!


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


人気ブログランキングへ
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。