TOP ≫ CATEGORY ≫ KATASAN メンバー
CATEGORY ≫ KATASAN メンバー
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

注目の的 ↑↑↑

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 昨日は、シャンプーDAY。

 はなまるvは、パパさんにきれいさっぱりしてもらいました!!

 そして、ママが担当のペキちゃん

 ロン毛好きのママは、夏になると、少しでも暑さを軽減するため、お腹周りのみバリカンを入れるのですが、昨日は何やら、実験なのか、それともママさん暑さで狂ったのか、どこまでもバリカンを走らせ、それを見たティーちゃんが、
「ママ、何やってるの??」
と驚き、心配げに覗く始末。

 意外に、ペキの毛は、ねてしまって、思うように均一に刈れないようで、その間2時間おとなしくされるがままに横たわっていたメンバーはこの方!!

DSC_0764.jpg

 皆様、誰か分かりますか??

 答えは、↓

DSC_0774.jpg

 この度、初孫に恵まれたFUWARIちゃん。


DSC_0769-1.jpg

 ちょっとハイになって、ビローーンとはしゃいじゃいました。

 「だって体が軽いんだもん!!」

DSC023641.jpg

 「すりすり頬ずりされちゃって、さわり心地がとっても良いって、パパさん褒めてくれるのよ。

 ママさんは、ペキじゃない子がいるみたいで、得した気分だって。

 ケー君には、はなまるvがもう一人いるって言われちゃった!!

 でも、ティーちゃんだけには、恥ずかしいから一緒に散歩に行かないと


 パパさんは、よっぽど気に入りまして、他の子もカットしてみたい感じを醸し出しています。

 FUWARI姫2時間もよく頑張りましたので、おやつをたくさんゲット!!

 「ちょっとじっとしているのは辛かったけど、おやつもらえるし、パパさんから可愛いって特別に可愛がってもらえるし、イメチェンして良かったです!!」

 「それから、あたし今まで4人のママになったんだけど、今回娘の出産で一気に6人のおばあちゃんになっちゃってびっくりしています。

 かわいい孫たち、気になる方は、ハウスまでご一報お願いします 


ALL3.jpg

 お名前(フルネーム)とご住所をお忘れなくご記入くださいませ。

 wanco.house.katasan@gmail.com
       よろしくお願いいたします。







 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 
 


 





 
スポンサーサイト

Happy Birthday(^O^)/

 おはようございます。
フレブルはなまるvです。

 昨日は、はなまるvの大好きなYUTORIちゃんの誕生日でした。

 ウェットフードてんこ盛り~~で喜ばせてあげようと思いましたが、なんだか珍しく体調が悪いようで・・・。

 なので、今日もおやつたくさんと、ウェットフードてんこ盛りにしてあげようと思っています。

DSC03189.jpg
「皆さん、あたし2歳になりました!!
そろそろ、赤ちゃんも産んだことだし、アイドル卒業して、これからはママドルとして頑張りたいと思います。
よろしくね!!」


 YUTORIちゃんは、ママになっても可愛いままだから、まだアイドルでいけるかもよ!?



 そして、YUTORIちゃんベビー、以前に、ショコラちゃんオーナー様決定!!と発表しましたが、キャンセルになりましたので、再募集いたします。

 また、少し価格調整することにしました。

 第1子 ♂ オレオくん   11.1万円

 第2子 ♂ ミントくん    8.1万円

 第3子 ♂ チップくん    7.1万円(ほんの少し斜視です。)

 第4子 ♀ ショコラちゃん  11.1万円

 第5子 ♂ モカくん     8.1万円

 第6子 ♀ キャラメルちゃん 10.6万円

 初回5種混合ワクチン、JKC血統書取得費用は価格に含まれます。

 また、6月12日まで、YUTORIちゃんの誕生日を記念して、空輸代サービスを実施しています。

 どの子も健康状態に問題はありませんが、犬種特有の出べそがあります。

 只今、パーティーの子が何件かお問い合わせが入っております。

 優先順位は、お問い合わせ順となりますので、お気に入りの子がいました場合、お早めにご連絡ください。

 優先第1のお客様につきまして、お返事は3日以内に「〇〇日迄検討します。」や「もう少し家族と相談します」等一言でもよろしいですので、いただきますようお願いいたします。

 音信不通ややりとりが途絶えますと、意思確認ができませんので、次のお客様がいます場合、そちらでお話を進めさせていただくようになります。




 それでは、お問い合わせは下記までお願いいたします。

 お名前(フルネーム)とご住所をお忘れなくご記入くださいませ。

 wanco.house.katasan@gmail.com
       よろしくお願いいたします。





 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 
 


 

 
 



 

初めてのご対面 ♪

 こんばんは
はなまるvです。

 
 今日は、いつも懇意にしていただいておりますブリーダーさんのところへ、チワワのセレガ君と遊びに行ってきました。

 そこのブリーダーさんには、セレガ君のパパがいます。

 帰りに、セレガ君初めてパパとご対面してきました。

DSC03401.jpg
 パパの息子のセレガと言います

 ん? 君は本当に僕の子?
 臭い嗅がせて!!


DSC03419.jpg
 まだまだ僕の方がイケてるじゃん!!

DSC03408.jpg
 ほら、頭部が僕の方が張ってるし、お鼻も短いっっ!!
 勝ったぜ!!


DSC03399.jpg
 最後に、親子で同じポーズ


 セレガのパパであるJOY君は、イケメンというよりはキュートとかプリティという表現がぴったりで、ポメラニアンと間違われるくらいに毛量も豊富、チワワなのに物怖じしない、容姿も性格もな子です。

 また、人だけではなく、ワンコちゃんにもモテモテくんで、はなまるv家のティーちゃんもママも大ファンです。

 そして今日は、JOYママさんの可愛い可愛いリンくんにも会えました。

 「可愛いーーっ!!」って何度も言っても、また次に出てくる言葉は「可愛いーーッッ!!」しかなく、たまにJOYママさんのブログを覗くと、リンくんが載っていますが、思ってたより小さくて、思わず抱っこしてあげたくなるような可愛いさです。

 そして、お土産までいただいてしまいました。
ありがとうございました



  ペキニーズYUTORIちゃんベビーの予約を受付しております。
  wanco.house.katasan@gmail.com


 はなまるvでした。
ではでは、オヤスミナサイ






 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


   
  人気ブログランキングへ

 

  


 

女の子じゃないもんっっ★

 みなさんこんばんは
フレブルはなまるです。

 今日は、毛替わりする前に、去年10月に1歳になりました当ハウスのチワワ部門キュートさでは女の子にも負けないくらい人気のあるセレガ君を載せたいと思います。



 でわでわ、もったいぶらずに出しちゃいます。

DSC03305.jpg

DSC03294.jpg

 この子を連れてると、いつも『かわいい~~っっ』と一番多く声をかけられます。

 ちょいと男の子なのに優しくて大人しすぎる性格ですが、毛の艶もすごく良く、色素も濃い子ですので、当ハウス期待の子なのです。

 でも実は、秘密がありまして、生まれたての時はダックスを思わせるような感じの子で、まさかこんなに可愛くなるとは思わなかったんです。
良い子の判断って、1ヶ月過ぎていても本当に難しいと、この子に教えられました。

 初めは、男の子は残すつもりはなく、募集していたのですが、ティーちゃんのお兄ちゃんの一番のお気にの子で、どんどんどんどん犬質が上がって良くなっていくので、出すのが惜しくなって、我が家の末っ子として、甘やかして育てています。

 いつまでたっても可愛いお顔なので、1歳過ぎて大人になっても、赤ちゃん扱いしてしまっています。

 パパさんなんか、FUWARIちゃんベビーずが生まれた後も、セレガ君を『あかちゃん』と呼んでいたくらいです。



 DSC03242.jpg
   あたちに似たのよ!!

 この子のママは、今年の出産をもって引退か、それともこのまま引退するか悩んでいるところです。



 それでは、今日は当ハウスの秘蔵っ子の紹介でした。





 ランキングに参加しています。
 ぽちっとしてくれましたら、すごくうれしいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




 

元気になってました!!

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 皆様ご無沙汰しておりました

 前回の記事ヘルニア疑いからの経過ですが、ゲージでゆっくり休みながら処方されたお薬をお医者様の指示通りに服用していましたら、3日後には完全に痛みが取れ、一週間後にはいつも通りの生活に戻ることができました。

 ご心配おかけいたしまして、申し訳ありません。
はなまるv今はとっても元気で、お散歩にも出かけています。



 さてさて、前回から放置している間に、当ハウスでは様々な出来事がありました。

 まず、放置していた言い訳ではありませんが、ティーちゃんのお兄ちゃんのディー君の受験が2月にあり、毎日毎日ゲームに熱中してなかなか勉強モードと切り替わらないことで、PCを立ち上げることを止めました。

 試験の日が迫ってきても、ほとんど勉強せずにいたので、はなまるvもダメだった時にかける言葉を考えていたほどで、最後の最後、試験日の前日にいきなりスイッチが入り、一夜漬けのように突然がむしゃらにしだしました。

 なんとかギリギリのボーダーラインで志望校に合格できたので、笑い話として載せられますが、受験勉強を前日にし出すなんて、未だかつて聞いたことがありません。

 てか、もっと前から計画的にしろよ~~~。
はなまるv落ちたかと思って、合格発表の日まで気が気じゃなかったゼィ。



 そしてそして、話題が変わりますが、当ハウスのアイドル ペキニーズYUTORIちゃん2月末に交配しました。
予定日は、来月末です。

 どうやら今回は、受胎してそうな感じです。

 なぜかって言えば、かなりひどいつわりの最中で、全く食事を取ろうとしません。
心配しています。

 そして、なんだか優しいお顔に変化したように感じます。

 お相手は、当ハウスのムードメーカーGOU君レッドです。

 前回同様、もし、一番可能性の低いブラックが生まれた場合は、お残し予定です。

 一応、YUYORIちゃんに血統書上、ブラックが一頭、GOU君にもブラックがご先祖様にいます。

 いずれにせよ、母子とも無事に出産を乗り越えられるよう祈るばかりです。

 ホームページには、出産直前のレントゲン結果により、公表したいと思っています。

 DSC03189.jpg
   体調が悪くて不安なの・・・。 


 それでは、皆さん、今日はここまでにいたします。

 明日も早起きして、散歩に行くぞ~~!! オーー!!




 



 

 
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。