FC2ブログ
TOP ≫ CATEGORY ≫ 出産情報
CATEGORY ≫ 出産情報
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペキニーズYUTORIベビーず★生後8日目

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 YUTORIベビーず期待通りにすくすくと大きくなってきました。

 ここ最近の変化は、何日か前より、お鼻が黒くなってきました。

 また、足が強くなり、抱腹前進が上手になりましたよ。

 爪も昨日生まれて初めてカットしました。

 そして、大きい子と小さい子の差も日に日に大きくなってきています。

 なぜか、小さい子は、手をかけてしまい、母性本当がくすぐられるはなまるvです。



 ではでは、お待ちかね、本日生後8日目のベビーずの画像をアップいたします。



 まずは、第1子 ♂ オレオくん 248g 一番のおちびさんです。
DSC03523-1.jpg

DSC03529‐1
 因みに一番手をかけているのがこの子です。

 と言っても、弱々しいのではなく、早く大きくなるように、優先してよく出るところのおっぱいの近くに置いてあげるようにしています。

 効果ありか、体重の増え方が良くなってきました。



 お次は、第2子 ♂ ミントくん 368g 一番のデッカちゃんです。
DSC03588-1.jpg

DSC03593-1.jpg
 目が開く前から、なかなかの美男子です。

 カラーは、前回のFUWARIベビーのチャコちゃんに全体として似ています。

 今のところきれいにフレーズが入っていますが、大きくなりますと、もう少し幅の広いフレーズになると思います。



 次は、第3子 ♂ チップくん 277g です。 ご予約済みです。
DSC03550-1.jpg

DSC03544-1.jpg
 オレオくんの次に小さい子です。

 カラーは、ミントくんより赤みが強いです。



 次は、第4子 ♀ ショコラちゃん 309g です。
DSC03570-1.jpg

DSC03561-1.jpg
 ミントくんの次に大きい子です。



 次は、第5子 ♂ モカくん 296g です。
DSC03608-1.jpg

DSC03619-1.jpg
 この子のチャームポイントは、前足にハイソックスを履いています。



 最後は、第6子 ♀ キャラメルちゃん 303g です。
DSC03603-1.jpg

DSC03601-1.jpg

 レッドの子達、今のところブラックマスクですが、FUWARIベビーずのモンちゃんのようにおでこまではいかなく、口あたりにとどまるのではないかと予想しています。

 目が開くと、表情が出て、ますます可愛さが倍増しますので、とても楽しみです。

 さて、どの子が先に開くかな??
 


 YUTORIベビーずの予約受け付けてます。
 wanco.house.katasan@gmail.com
       迄お願いいたします。




 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 



  


 


スポンサーサイト

本日出産!?

 こんにちは。
はなまるvです。

 ペキニーズYUTORIちゃんですが、本日体温の低下がみられ、どうやら今日か明日にでも出産になりそうです。

 頭数が多いので、こちらの希望としてはもう少し、来週初めにでもと思っていましたが、こればかりはYUTORIちゃんもはなまるvも希望通りにはいきません。

 今はただ、無事で元気な赤ちゃんが生まれてくるように願うしかないようです。

 元気な赤ちゃんが産まれましたら、アップしたいと思います。




 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


   
  人気ブログランキングへ

 

  




 

季節外れの雪だるま(・。・;

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 あとわずかで出産を迎えますペキニーズYUTORIちゃん、とってもとっても大きなおなかになりました。

 今までの妊婦さんの中で一番の大きさです

DSC03444.jpg
 横にもかなり出てきました。

DSC03452.jpg
 まるで、倒れた雪だるまのよう。

DSC03455.jpg
 後ろからのショット

DSC03454.jpg
 YUTORIちゃんはめったに後ろ足を伸ばさないのですが、妊娠してからこんなふうにすることが多くなりました。

 「ママさん、あたしのしっぽの毛、切らないで下さいよ。やっと長くなったのに。もぉぅぅ。」

 「ごめんね、でも短くしておかないと、赤ちゃんが出てくるとき大変なのよ。」

 ということで、一昨日ど素人のママに可愛そうにギザギザカットされていました。

 「はなまるv笑わないでよ。」

 大丈夫、YUTORIちゃん子育て終わるころには、また長くなっているからね。



 もう、いつ生まれても良い時期に入りましたが、おなかのBABYちゃんの頭数が多いだけに、1日でも長く延ばし、成長させてからの出産を迎えられればと思っています。

 とにかく、母子ともに順調に出産が進むことを心から祈っています。

 アーメン。



 YUTORIちゃんのベビー、予約受け付けています。
  wanco.house.katasan@gmail.com
       迄お願いいたします。





 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


   
  人気ブログランキングへ

 

  


 

 


YUTORIベビー予約受付開始!!!

 皆さんこんばんは。
フレブルはなまるvです。

 先日ご紹介いたしましたYUTORIちゃんのベビーちゃんについて、予約を受け付け致します。

 予約受付は、家族に了解が得られ、ペキニーズをこよなく愛し、どんな状況になっても生涯を持って幸せにするという強い意志のある方に限らせていただきます。

 初めてワンコちゃんをお迎えになる場合は、アレルギーテストをしていただくことをお勧めいたします(はなまるvのママも軽いアレルギー持ちで、毛替わりの時期には目が痒くなります)。

 http://wancohousekatasan.web.fc2.com/buy.html

  の仮予約の項目を参考にしていただきたいと思います。

 とは言いましても、今回は、ベビーちゃんがまだ生まれていないため、
「ホワイトの女の子が生まれたら・・・」
「ブラックマスクの男の子希望!!」
などなど、このような感じでご連絡くださいませ。

 誕生後、予約を入れていただいた方を優先し、順番にベビーちゃんを紹介いたします。
 
 ですので、例えばもしホワイトの女の子を希望でしたら、1番初めに予約していただいた方にホワイトの女の子を選ぶ優先権があります。
2番目にご予約いただいた方には、1番目の方がお選びした後になります。

 お問い合わせの際、こちらから何番目のご予約かお知らせいたします。

 ご予約後は、1ヶ月頃を目途に価格を提示いたしますので、ご連絡後5日位までに購入決定か否か正式な回答をお知らせください。

 キャンセル料は発生いたしません。

 事情が変わり、購入をしない場合は、直ちにご一報お願いいたします。

 もし、購入やお断りの連絡が1週間以上ない方には、優先権は消失し、次の方にご紹介いたしますので、ご注意ください。
また、次回のお問い合わせには応じられませんので、ご理解のほどお願いいたします。

 正式に購入決定の意思を連絡いただきましたら、土・日・祝を除く3日以内に代金を入金していただきます。
その後にキャンセルした場合は、どんな理由がありましてもキャンセル料が発生いたしますのでご注意願います。

 ベビーちゃんの価格の目安は、
 7~10万円
 9~15万円

 犬質により決定いたしますが、重大な欠点があれば予定を下回ることもあります。


 送料は別途いただくことになります。

 三沢空港発の直行便(羽田空港まで) 9,000円~ 
三沢空港発の経由便      お問い合わせください。

青森空港発の直行便(羽田空港まで) 15,000円~
青森空港発の経由便      お問い合わせください。

 ワンコちゃんの大きさにより異なります。
 参考までに、ペキニーズは生後3か月を過ぎますと、3000円~5000円割増しになります。



 お問い合わせには、お名前(フルネーム)、住所、航空便ご利用の方は空港名、家族構成、簡単な自己紹介等お書きの上、

  wanco.house.katasan@gmail.com

まで、お願いいたします。


 それでは、ベビーちゃんのお問い合わせお待ちしています。





 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


   
  人気ブログランキングへ

 

  



 



レントゲン結果!!!

 皆さん、おはようございます。
今日はなまるvは早起きしました!!


 さてさて、早速ですが、タイトルの通り、昨日そろそろ出産予定のYUTORIちゃんのおなかのベビーちゃんの頭数確認のためのレントゲンを撮ってきました!!!

 なんとなんと!!最低 5頭 はいるということで、めちゃくちゃ驚いています。

 本当は、体調が心配で・・・、というのも、前回も書きましたが、かなり早い段階から食べれなくなってきており、おなかの大きさの割に胎動が弱い、YUTORIちゃんは今回が初めての妊娠なので、妊娠中期から安産の為にマタニティウォーク(朝夜2回の散歩)をしていましたが、ここ2.3日はすぐに歩けなくなってしまって抱いて帰ってくる始末で、気になって早めに病院へ行ってきました。

 ですが、レントゲン結果から全部納得いきました!!
おなかの中は赤ちゃんでいっぱいだったのです。

 食べれないはずです。
 動けないはずです。
 胎動は、おなかの割にではなく、日数からいきましたらちょうど良い感じです。

 そして、頭数が多いので、ベビーちゃんが大きくなりすぎる心配はなく、むしろ早産の方が怖いので、今日から安静に、マタニティウォークを止めます。

 あー早く病院に行って良かった~~!!

 病院に行かないで運動を心掛けてたら、おなかの中で十分に育たずに早産し、未発達のままベビーが生まれてきたかもしれないと思うと、改めて早めに受診して良かったと思います。

 それにしても・・・、3月末出産のペキがいましたが、結局不受胎だったんですが、その子の分までYUTORIちゃんのおなかに入っちゃった気がします。

 DSC03170.jpg
 よく人間が妊娠するとすいかが入っているみたいって言うでしょ。
あたしのおなかは、リンゴが5つも入っている感じよ


 YUTORIちゃん、はなまるvがいいよというまで、1日でも長く、おなかに入れておいてくれよ。





 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


   
  人気ブログランキングへ

 

  
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。