FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

BABY NEWS!!

皆さんこんばんは。
新人リポーターのはなまるvです。

 先週、ココアBABYちゃん達は、動物病院にて健康診断と混合ワクチン接種してきました。

 まず、はじめに体重測定の結果を発表いたします。

まずはトップバター、デュトロ君 1,040g デカッッ

次は、生まれた順番で、セレガ君680g (←オーナー様募集中です。)
前回の記事で、オーナー様募集の条件に、先住犬のいる方は「チワワ限定」としていましたが、「大人しい小型犬限定」に変更させていただきます。

DSC00026.jpg


最後は、メルファちゃん900g (←オーナー様募集中です。)

DSC00022.jpg



健康診断は、どの子も良好だということでした。

お注射は、デュトロ君以外は、大人しくチクッとされました。

最近は、個性が表れてきて、デュトロ君は喜怒哀楽をはっきり主張できる子、セレガ君はじっと我慢の大人しい子、紅一点のメルファちゃんは動(デュトロ)、静(セレガ)の中間な感じの子です。しっかりお注射の時も性格が表れてました。

また、いたずらも徐々にするようになり、人間の足を見つけては、カジカジかじっています。

DSC00034.jpg

このような感じで、日々かわいく成長するチワワでした。


 以上、新人リポーターのはなまるVがお伝えいたしました。


リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント