TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペキBABYのガチンコ勝負

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 はなまる地方は、とっても過ごしやすくなりました!!と思ったら、今夜台風が通過しそうです。
皆さんの地方は、台風の影響ありましたでしょうか。

 今日は、成長したFUWARIベビーずの近況についてお伝えいたします

 FUWARIベビーずだいぶ起きている時間が長くなり、
起きる → じゃれあう → 食べる → じゃれあう → 疲れて寝る を何度かリピート。
という感じで1日を送っております。

 朝も一番に起きて、じゃれあいを始めるので、はなまるvはゆっくり寝てられません。

 だって、ママは大丈夫だっていうけれども、激しすぎて怪我しないか心配になるんだもん。

 でも、今の時期にこうやって遊びながら、社会勉強してるんだって。

 はなまるvはこの頃の記憶が全くないけれど、あたしの方が体が大きいし、5兄弟女の子ははなまるvだけなので、じぇーーったいもっと迫力あったろうなと思うのであります。

[広告] VPS


 この子たちのおかげで、しばらくはにぎやかな楽しい日々が過ごせそうです

 それでは、はなまるvニュース、ペキッ子特集でございました。

 
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
