FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

モカくん 祝 卒業!!

 こんばんは、フレブルvはなまるです。
なんだか久しぶりになってしまいまして、申し訳ありません。

 つい先日12日、YUTORIベビーのモカくんが当ハウスを卒業しました。

 何件かのお問い合わせ&見学の申し込みがありましたものの、なかなか良縁に恵まれず、当ハウスに長くいた事もありまして、かなり感情移入して、少し過保護なくらいみんなでかわいがって育てていまして、ウチの子として置いておこうかと考え中のところだったのですが、青森県内のとーっても優しそうな素敵なオーナー様が見つかりました。

 ご夫婦で見学にお越しいただきましたが、とーーっても落ち着いた雰囲気の素敵な方で、モカくん、会ったばかりの時はびっくりして震えてましたが、すぐに慣れ、尻尾をブンブン振り回し、終始ご機嫌な様子でした。

 当ハウスより割と近いところにお住まいですので、成長したモカくんにまたいつか会うことができるかもしれないという淡い期待があり、ちょっと楽しみです。

 ではでは、お迎え寸前に撮りました、モカくんの最後の画像です。

DSC06142-1.jpg
「ぼく、しばらく登場しないうちにこんなんになってました。
 なかなか良いお顔になったでしょ。」


DSC06107-1.jpg
「最近の日課はね、はなまるvおばさんがやらないから、ぼくがねママを起こす係!!
 朝5時頃にキャンキャンしはじめるよ。」

 んーー、モカくん、それはもうやめようね!!

DSC06087-1.jpg
「ドヤ顔しても可愛いと言われて、照れちゃうよ」

 オーナー様、まだまだヤンチャなところがあると思いますが、素直な可愛い子ですので、末永くよろしくお願いいたします。


 これからしばらく更新していなかった分、頑張って書きたいと思います。

 それでは皆様、フレブルはなまるvがお送りいたしました







 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 



 




 

 
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント