TOPスポンサー広告 ≫ 近況報告していただきました!!TOPKATASAN 卒業メンバー ≫ 近況報告していただきました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近況報告していただきました!!

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 今日は、ティーちゃんの運動会でした。
はなまるvは学校へ見に行けませんので、ママに写真撮影を頼もうとしたのですが、2,3日前より風邪を引いた様子で、声はおかまのようにハスキーになり、鼻水ぐしゅぐしゅ、咳はゴホゴホと苦しそうで、終いには弁当作りが辛いらしく、はなまるvのフードの「ブラックウッド」を詰めようとしてアホになっている始末。
頭までやられたかとはなまるvは心配になりました。

 冗談はさておき、本日はベビーの紹介の予定でしたが、今回のベビーずのママYUTORIちゃんの妹であるモンちゃんより近況報告がありましたので、予定を変更して紹介させていただきます。

DSC_00067-1.jpg
あまりの可愛さに思わず見とれてしまいました。
モデル犬よりも可愛いです。

DSC_0099-1.jpg
すごく生き生きとした、皆様より愛されている充実した笑顔です。 

 ペキちゃんの苦手な暑い季節に段々となってきましたので、初カットしたそうですが、この写真をパパがものすごく気に入り、はなまるvも思わずカットしてみようかなと考えましたが、残念なことにフレブルのあたしはカットする長さもありません。がっくりです。

 こちらのオーナー様は、ワンちゃんを初めてお迎えになりましたが(ご主人様は過去にあるそうです)、本当によくペキニーズを勉強され、人好きな性格も容姿も非常に良い子に育ちました。

 こういう報告は、もの凄~~くうれしいです。
大事に育てていただきまして、心から感謝いたします。

 いただいた画像の中に、ちらっとオーナー様が映っているものもありますが、オーナー様もものすごくオシャレで、スタイル抜群でかっこいいのです。

 モンちゃん一家素敵すぎます。


 ではでは、次回は、続きのベビーずの紹介をさせていただきます。 


 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
   人気ブログランキングへ

 




 

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
