FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ペキニーズYUTORIベビーず★生後26日★TOPベビーちゃんの紹介 ≫ ペキニーズYUTORIベビーず★生後26日★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペキニーズYUTORIベビーず★生後26日★

 皆さん、こんばんは。
フレブルはなまるです。

 今日は、前回お話しした通り、YUTORIベビーずの紹介です。

 前回紹介しましたミント君とキャラメルちゃんと同時に撮影した他の子たちの画像がありましたので、順に掲載する予定でいましたが、ここ数日で足取りしっかりと歩くようになり、離乳食も開始しましたことで、少し雰囲気が変わってきましたので、本日改めて撮りました。

 今日は頑張って全員載せちゃいます。

 
 まずは、トップバッター第2子ミント君。
DSC04723-1.jpg

DSC04664-1.jpg
 本日828g
6頭の中では一番大きいですが、過去のベビーの記録からいきますと、標準サイズです。
この子を見ると、ほわーんとしていて、たれぱんだのような優しい癒し系の雰囲気のある子です。

 価格 86,000円 (初回5種混合ワクチン接種費用、JKC血統書取得費用含みます。)


 お次は、第6子キャラメルちゃん。
DSC04767-1.jpg

DSC04803-1.jpg
 本日733g。標準サイズです。

価格 111,000円 (初回5種混合ワクチン接種費用、JKC血統書取得費用含みます。)

おてんばさんになりそうな予感。


 次からは、久々に紹介する子です。

 まずは、第5子モカ君。
DSC04728-1.jpg

DSC04749-1.jpg
 2枚目は、すべてぶれてしまってますが、何枚か撮りました中でもまだ見やすい方を選びましたが・・・、次回にご期待ください。

 ハイソックスをはいて、オメメがクリクリでとってもかわいい子です。

 体重は、622g この子も標準サイズです。

 価格 86,000円 (初回5種混合ワクチン接種費用、JKC血統書取得費用含みます。)


 次は、第4子 ショコラちゃん。
DSC04815-1.jpg

DSC04821-1.jpg
 キャラメルちゃんより明るめのレッドです。

 本日716g。
この子は、万人から好かれるアイドル顔してます。かわいい!!
価格 111,000円 (初回5種混合ワクチン接種費用、JKC血統書取得費用含みます。)
ショコラちゃんオーナー様決定しました(5/19)


 次は、第3子 チップ君。
DSC04832-1.jpg
 今回からベビーずが良く動くようになったので、持ち上げて二人がかりで撮っていますが、ぶれた写真が多く、ヘルプのパパが断念してしまい、1枚しかぶれない画像がありませんでした。

 今にも『ニャー』と鳴きだしそうなくらい、猫ちゃんのような雰囲気が強い子ですが、残念ながらご覧のとおり、斜視です。

 本日596g。
ちょいと小さめ君。
価格 71,000円 (初回5種混合ワクチン接種費用、JKC血統書取得費用含みます。)
チップ君 交渉中です(5/19)


 ん??第1子 がまだですよね。

 実は、オレオくん・・・、ちっさくて、プレミアム級の可愛さなのです。

 ですので、ちょいと焦らして・・・、次回紹介させていただきます。えへへ。

 それでは、楽しみにしててください。



 YUTORIベビーずのオーナー様募集しております。

 wanco.house.katasan@gmail.com
       迄お願いいたします。




 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 



  



 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。