TOPスポンサー広告 ≫ とっておきのCAWACAWAベビー★TOPベビーちゃんの紹介 ≫ とっておきのCAWACAWAベビー★


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とっておきのCAWACAWAベビー★

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 今日は、昨日の続きのベビーの紹介で、ミレニアムベビーを紹介しちゃいます。

 YUTORIベビーずの長男 オレオくんです。

 生まれた時も小さ目君でしたが、今はゆっくりゆっくり成長してきて、昨日で475g。
しっかりめのチワワちゃんサイズってところです。

 ではでは、ちょいとまだ隠していたい気もしますが、いっちゃいます。

 惜しまないでいっちゃいますよぉぉ!!

DSC04645-1.jpg
どうですか。
思わず、「かわええっっ!!!」って言ってしまったでしょ!!

DSC04648-1.jpg
また、サイズが小さめちゃんなので、余計可愛く見えるんです。
というか、サイズが小っちゃくなくても可愛いッッ!!

DSC04643-1.jpg
この子は、寝てて動かなくても、おっぱい飲んでても、ずっと見ていたくなる、見てると心が癒される子です。

DSC04609-1.jpg
四六時中一緒に居たくなりますよ!!

DSC04596-1.jpg
そして、はなまるvの青森弁講座~~!!

 ものすっごく可愛いことを、こちらの言葉で、
「やんだらめんこい!!」
と言います。

 ジャンジャン 終わり~~。


 冗談はさておき、オレオくん当ハウスから卒業させるのは、うーん悩むなぁ。

 でもでも、モンちゃんオーナー様やチャコちゃんオーナー様のような理想のオーナー様が現れましたら、ということにしておきます。

 お、これだと勘違いされるかな。

 ほかのベビーちゃんも、同じく、こよなくペキニーズを愛し、うちの子に運命を感じてくれたオーナー様が見つかるといいなと心から考えています。

 オレオくんは、まだまだはなまるvがこの子に癒されたい為もありますが、小さめ君なので、今のところこちらのブログだけでの募集になります。

 もうちょっと経ちましたら、他の子と同じような募集になるかもです、はい。

 一応、価格は、12.1万円です。

 お問い合わせは、
  wanco.house.katasan@gmail.com
       迄お願いいたします。




 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 



  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
