TOPスポンサー広告 ≫ チップ君&ショコラちゃん♪ 生後40日TOPベビーちゃんの紹介 ≫ チップ君&ショコラちゃん♪ 生後40日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チップ君&ショコラちゃん♪ 生後40日

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 一昨日になりますが、ベビーずを撮りました画像を、今日は久しぶりに載せて報告したいと思います。

 6頭も載せるのは、ながーくなってちょいと辛いので、今日はオーナー様が決まっている2頭チップ君とショコラちゃんにしました。

 一昨日の画像なので、ちょうど生後40日です。

 ではでは、チップ君から。
DSC05290-1.jpg
 ご覧のとおり、ほとんど斜視が目立たなくなってきました。

どうしてもこの子を見てると、頭の中に「エキゾチックショートヘア」を思い浮かべてしまいます。
似てるかって言いますと、ニャンちゃんはもっと目が特徴あるので、似てはいないんですけど、雰囲気かな??


DSC05341-1.jpg
 そして、この子は、ほかのどの子よりも寝るとピクリともしません。

 ほかの子が「チップ君、ちょっと寝ないで遊ぼうよ。」とおねんね中にちょっかい出しても、微動だにしなく、ティーちゃんの兄のケー君に通じるものがあります。

 ケー君は、学校から帰宅後、夕方5時頃から次の日10時までとか普通に寝れちゃう子で、まるで、ケー君の遺伝子を受け継いだような子です。

 シーズーは、よくラサアプソとペキニーズを掛け合わせたと言われることから、パーティーのペキニーズはシーズーと似ていると言われることがありますが、この子はシーズーという感じはありません。

DSC05271-1.jpg
 この子は、とっても愛くるしいオメメで、とっても女の子らしい甘めのマスクで、可愛らしい子です。

DSC05282-1.jpg
 はなまるvの好みの子。 はなまるvの好みの子。

 って、はなまるvはレズじゃあないですけどね。

 はなまるvの予想通り、一番先にオーナー様が決定しました。

 愛嬌の良いしっぽフリフリの、意外と度胸のある子です。



 次回は、近いうちに、他の子たちも載せたいと思います。




 YUTORIベビーずのお問い合わせは下記まで、お名前(フルネーム)とご住所をお忘れなくご記入くださいませ。

 wanco.house.katasan@gmail.com
       よろしくお願いいたします。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
