FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ★スペシャルボーイ★TOP未分類 ≫ ★スペシャルボーイ★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

★スペシャルボーイ★

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 当ハウスでは、ただいま、YUTORIちゃんの誕生日を記念し、空輸料金サービスを実施しておりますので、何件かベビーずのお問い合わせいただいております。
お目当ての子がいる場合は、お早めにお問い合わせくださいませ。



 さぁて、ベビーず、もうすぐ50日を迎えることになりますが、長男君だけ、生後40日の画像をアップしておりませんでしたので、今日こそ載せちゃいます。

DSC05344.jpg

DSC05351.jpg

DSC05359-1.jpg

 オレオくん、5/30で、830gでしたが、6/5計測でやっと1000gになりました。

 ちっちゃくて、可愛いんですよぉぉ。

 はなまるvと違って、いたずらっこになったとしても、全て許せてもらえちゃうタイプです。

 仮称オレオくん♪ 価格12.1万円(6/5初回ワクチン接種済み、接種料は子犬の代金に含みます。)



 一昨日、本日と、健康診断と併せて、ワクチン接種してきました。

 初めて見るYUTORIっ子に先生は、「立派に育ちましたね~~。」と「可愛い可愛い。」とずっと目尻が垂れっぱなしです。

 ほかの待ってた患者さんのオーナー様も、物珍しそうに、ベビーずを眺め、「可愛い!!」連発言っていただきました!!!

  「可愛い!!」は、ベビーずにとって「お利口さんだね」や「おとなしそうだね」より最上級の褒め言葉です。
 ありがとうございます。

 そして、ベビーず皆、小から中くらいにかけての出べそちゃんでありますが、将来手術が必要となる大きさではないとのことでした。

 また、男の子は、睾丸を調べていただきましたが、両方確認できる子と、片方おりてきてはいるのですが、少しずれて皮下の方に隠れてしまう子もいましたが、停留にはならないでしょうということでしたので、問題ないと思います。

 どの子も、病院がどういうところか分からないので、先生に愛嬌ふりまいているうちに、チクッとされて終わっちゃいました。

 注射より、体をひっくり返されたり、目、口、耳、足、内臓と触診されるのが苦痛だったみたいです。



 そしてそして、当ハウス卒業メンバーの広島在住サイゴー君のオーナー様より、近況報告がございましたので、掲載させていただきます。

2013-6-5.jpg

 はなまるvもびっくりするほどの、パパGOU君似です。

 性格がピカイチの子で、人間の心に寄り添ってくれるような、本当に良い子でした。

 今も変わらず良い子だそうです。

 写真は、初カットした時のものだそうです。

 なんだか、我が家のGOUくんもカットしたらこうなるんだなぁぁと未来図というか、ビフォーがうちにいて、アフターが広島にいるような感じです。

 そしてそして、サイゴー君宅には、はなまるvがいます。

 間違えました、はなまるvより断然素敵な、フレブルのお姉さまがいるそうです。

 ショーチャレンジ中だそうですので、皆様応援よろしくお願いいたします。

 

 それでは、YUTORIベビーずも素敵なオーナー様を募集しておりますので、お問い合わせは下記までお願いいたします。

 お名前(フルネーム)とご住所をお忘れなくご記入くださいませ。

 wanco.house.katasan@gmail.com
       よろしくお願いいたします。





 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 
 


 

 
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。