TOPスポンサー広告 ≫ YUTORIベビーず生後57日TOPベビーちゃんの紹介 ≫ YUTORIベビーず生後57日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

YUTORIベビーず生後57日

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 今日は、はなまるv混合ワクチンの接種に行ってきましたよ!!

 病院行くときに、パパの車に箱乗りしていったら、なんとはなまるvの爪で傷がついてしまってて、パパさんショックを受けてました。
今度からは、窓全開で乗らないように気を付けまぁすっっ

 間があきましたが、ベビーずの生後57日の画像を公開します。
少しだけ、赤ちゃんぽさが抜けてきましたよ。

 それでは、今日は、産まれた順番通り、オレオくんからです。

DSC05456-1.jpg
 長男君、ですが、未だに一番小さい子です。

DSC05471-1.jpg
 見る人を惹きつけるオーラのある子。
 ママの遺伝子を引き継いで、アイドルになれるかな??


 次男、ミント君。
DSC05454-1.jpg
 体が大きいのでそのように感じるのかもしれませんが、パンダのような子です。

DSC05453-1.jpg
 ちょっと前に流行った「たれぱんだ」のような、癒す力のある子です。
 少しだけ、シーズーに似ているような気も??

 3男、チップ君。
DSC05372-1.jpg
 目が少し離れてますが、動きがおかしくないので、もう斜視と言わなくてもいいのかなというくらいになりました。

DSC05380-1.jpg
 パパのお気に入りの子です。
 可愛い顔できれいな柄なので、何件かこの子に集中してお問い合わせいただきましたが、まだ決まってませんので、どうぞお問い合わせください。

 
 次回、下の子達3頭を紹介したいと思います。



 それでは、お問い合わせは下記までお願いいたします。

 お名前(フルネーム)とご住所をお忘れなくご記入くださいませ。

 wanco.house.katasan@gmail.com
       よろしくお願いいたします。



 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 
 


 

 
  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。