FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ お転婆娘♪ 卒業のお知らせTOPベビーちゃんの紹介 ≫ お転婆娘♪ 卒業のお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お転婆娘♪ 卒業のお知らせ

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 こちら青森は、ここ一週間ほど、はなまるvにやさしい涼しい天気が続いています
 日中でも23度前後、夜は肌寒いくらいで、エアコンなしで過ごせてますが、週間天気予報によるとあと一週間はこのような天気が続きそうです。 ラッキー!!


 さて、今日は、当ハウス一番のおてんば娘、キャラメルちゃんの卒業のお知らせです。

 キャラメルちゃんは、ティーちゃんに似ているところがあり、というのは、ティーちゃんは兄、兄、妹の3兄弟なんですが、一番活発で、一番運動神経が良い男の子 いや女の子でした。

 キャラメルちゃんも、6頭兄弟姉妹の中で、一番に運動神経に優れ、活発な女の子というところがティーちゃんと共通点があるように感じ、はなまるvはちょっと一目置くような存在の子でした。

 キャラメルちゃんは、よく動くせいか、それともカメラが嫌いなのか、写真写りの悪い子ですが、ほかの子が崩れ期に突入する中、崩れるどころか段々と可愛さが増してきた異例の子なんです。

 そのキャラメルちゃんの行先は、大阪です。

 大阪の先輩犬のチャコちゃん!! 妹ちゃんが行きますよ!!

 と言いましても、地図を調べましたところ、結構距離があり、離れていますので、会うチャンスはないかもしれませんね。

 キャラメルちゃんのオーナー様のところには、先住犬ではなく、先住ニャンコちゃんがいるそうですが、犬に似たニャンコちゃんのようで、猫のような犬と言われているペキニーズのキャラメルちゃんとの関係が楽しみとオーナー様のメールに書かれていました。

 はなまるvも是非、お迎え後のことが知りたいです。

 そして、おバカなママ、ついにやらかしちゃいました。
キャラメルちゃんオーナー様にメールを長々と並べて送信後、
げっっ、最後の方名前間違って書いてしまっているではありませんか!!

 本当に、おっちょこちょいでドジなママで、勘弁してほしいです。


 それでは、当ハウスで撮るキャラメルちゃんの最後の画像です。

DSC05701-1.jpg

DSC05695-1.jpg

DSC05703-1.jpg

 キャラメルちゃん、みんなから可愛がられるように、お利口になるんだぞぉぉぉ!!




 キャラメルちゃんの兄弟のオレオ君とモカ君、オーナー様募集中です。
 お問い合わせには、お名前(フルネーム)とご住所をお忘れなくご記入くださいませ。

 wanco.house.katasan@gmail.com
       よろしくお願いいたします。

 8月中は、空輸でのお迎えのご希望の場合、羽田までの直行便のみお受けいたします。
子犬の負担を考え、経由便はお休みさせていただきます。

 また、9月からは動愛法の改正の為、対面販売のみとなりますので、直接当ハウスまでお越しいただきまして、ご見学或いはお迎えいただくことになります(日・祝日のみ)。






 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 
 


 

 
  


 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。