FC2ブログ
TOPKATASAN 卒業メンバー ≫ 卒業メンバーの近況報告 NO,2

卒業メンバーの近況報告 NO,2

 こんばんは。
Wanco House KATASAN の専属リポーターのフレブル はなまるvです!!

 最近ちょっと省略していましたので、正式に言わせていただきました
ちょっと照れるなァァ。

 さてさて、皆さんのお住まいのお天気は、いかがですか。
こちら十和田市は、やっと昨日から蒸し暑くなってきた感じです。

 とは言いましても、15時位になりますと、例年と違い、気温が下がり、過ごしやすくなります。
本当に今年の天気はどうしちゃったのかしら?? と思いつつ、鼻ぺちゃ族のはなまるvは、涼しい夏に感謝です!!

 ただ、食いしん坊のはなまるv、聞きますところ、野菜があまり良く育っていないらしく、トマトや果物なんかは、お天道様にあたらないと、甘味が少ないようです。


 それでは、前回から間が空きましたが、卒業メンバーの近況報告をいただいておりますので、紹介させていただきたいと思います。

 まずは、わざわざ兵庫県からお迎えに来ていただきました、ショコラちゃんです。
DSC_0030.jpg

 新しいおうちでは、「ポチャ」ちゃんという可愛いお名前をつけていただきました。

 これは、まだ新しい家族の元に行かれた直後くらいの画像です。

 ちょっとだけ、緊張したようなお顔ですが、おトイレもまあまあできているそうです。
はなまるv一安心です。


 そして、今回YUTORIベビーをお迎えになりましたオーナー様方、血統書の申請にこちらの不備があり、JKCより連絡がありましたので、もう少しかかりそうです。
大変申し訳ありません。

 到着後は、速やかに送付致しますので、もう少々お待ちください。


 
 ショコラちゃんの兄弟くん、まだまだオーナー様募集中です

 月齢が経ってしまいましたので、価格調整しました。

 長男オレオくん、8.1万円(初回5種混合ワクチン接種費用、血統書取得費用込み)。
2回目・3回目5種混合ワクチン接種済みですので、別途(6,000円×2)生体価格に追加されます。
DSC05747-1.jpg

 4男モカくん、5.6万円(初回5種混合ワクチン接種費用、血統書取得費用込み)。
2回目・3回目5種混合ワクチン接種済みですので、別途(6,000円×2)生体価格に追加されます。
DSC05733-1.jpg


 お問い合わせは下記まで、お名前(フルネーム)とご住所をお忘れなくご記入くださいませ。

 wanco.house.katasan@gmail.com
       よろしくお願いいたします。





 それでは皆様、まだまだ暑さが続くと思いますので、水分補給をしながら、適切な節電をしながら、熱中症にならないように気をつけながら過ごしてください。







 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 



 


 





 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント