FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 祝 オレオくん卒業!!TOPベビーちゃんの紹介 ≫ 祝 オレオくん卒業!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝 オレオくん卒業!!

 こんばんは。
Wanco House KATASAN の専属リポーターのフレブル はなまるvです!!

 今日は、福島県在住のお客様が、YUTORIベビーずの見学のため、当ハウスまでわざわざ車で片道5時間もかけて来てくれました。

 はじめの連絡では、モカくんということでしたが、オレオ君も一緒に見ていただきまして、パパさんの方がオレオくんにビビビと感じるものがありました様子で、めでたくオレオ君、福島へ旅立つことになりました

 ご夫婦と娘さんと3人でご見学にいらっしゃいましたが、珍しくパパさんの方が熱心な様子で、オレオ君を抱くパパさんの目がとぉっても優しそうで、安心して託すことができました。

 実はオレオくん、はなまるvがヤキモチを焼くほど、ティーちゃんのお気に入りで、お盆もおばあちゃんちに連れて行ってもらえたり、BBQの時は、ティーちゃんが必ず抱っこして連れ出してしまうほどで、KATASANメンバーになるのではないかと予測していたほどでした。

 オレオくんの個性は、実はうれションくんで、ご飯の時とか抱っこしてもらえる時は嬉しくておしっこが出てしまうんです。
うちの家族から見ればそこがまた可愛いんですが、このことを許してもらえる方へだけお渡ししようと決めてました。

 ほかオレオ君の個性は、6頭兄弟姉妹の中で、一番小さく、そしておとなしい子です。
3回目の混合ワクチンを接種しましてから、まだ散歩OKの時期を迎えていないので、BBQの時は、シートを敷いてその上にオレオ君を置くと、シートから出れないと理解しているのか!?そこにおとなしく座ったりして、一応リードはつけていましたが、全く必要ないくらいでした。

 とにかく、いつも真っ直ぐに見つめ、視線を動かさない子で、この子に見つめられるとすぐにノックアウトされちゃいます。

 予防接種に行くときに撮りました、オレオくんの当ハウスで撮りました最後の画像です(左)。
DSC_0894-1.jpg

 オレオくんのオーナー様が、これから成長の様子を色々写真を撮って送って頂けるということでしたので、はなまるvはとっても楽しみです。

 ではでは、幸せになるんだよ~~



 画像左のモカくん、まだまだオーナー様募集中です
 5.6万円(初回5種混合ワクチン接種費用、血統書取得費用込み)。
2回目・3回目5種混合ワクチン接種済みですので、別途(6,000円×2)生体価格に追加されます。


 お問い合わせは下記まで、お名前(フルネーム)とご住所をお忘れなくご記入くださいませ。

 wanco.house.katasan@gmail.com
       よろしくお願いいたします。





 それでは皆様、フレブルはなまるvがお送りいたしました







 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 



 




 

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。