TOPスポンサー広告 ≫ 近況報告いただきました!!TOPKATASAN 卒業メンバー ≫ 近況報告いただきました!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近況報告いただきました!!


 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 前回更新を頑張るぞ誓言したにもかかわらず、こんなに間が空いてしまい、申し訳ありません。

 11月に入り、だいぶ寒くなりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

 はなまるvハウスのある十和田市では、ついに今週初雪が降りましたよ。
週初めより、あわただしくタイヤ交換に追われ、やれやれでしたが、同じ県内でも青森市は積雪38cmにもなったそうです。


 さてさて、少し前になってしまいますが、当ハウスを卒業しましたYUTORIっこのかわいい近況報告をいただいておりますので、ご紹介いたします。


 まずは、大阪のキャラメルちゃんから。
 人見知りがなく、人気者だそうです!!
 小さい時は、かなりのお転婆さんでオーナー様も手を焼いたようですが、最近初ヒートを迎え、落ち着いてきたとのことです。
 そして・・・、とっても素敵な画像をいただいちゃいましたっっ!!

 ジャジャーンッッ!!
IMG_1498-1.jpg

 キャラメルちゃんももちろん可愛いのですが、それ以上にオーナー様のセンスが素晴らしいですッッ!!!



 お次は、モカ君。
モカ君は、ごすけくんという素敵なお名前を付けていただきました。
パパさんが大好きで、超甘えっこで、ずっと後を追いかけているようです。
そして、先週去勢手術をしたはずですが、順調に回復したかな??

 手術前に、当ハウスとお付き合いさせていただいておりますジョイフルドッグサロンさんにてトリミングしていただいたようで、トリミングしたての画像をいただきました。
2013_11_03_06-e1383783801766-2.jpg
 目力があり、女の子と間違われそうなくらい可愛いお顔です。

 手術後は、太りやすくなりますので、様子を見ながら、増量傾向になりましたら、エネルギーの少ないフードに替えてみてください。



 オーナー様方、お忙しい中にもかかわらず、近況報告をいただきまして、本当にありがとうございます。
だいぶ前にいただきましたもので、ブログに掲載してないものもありますが、またよろしければ無理をしない範囲で、いただけるととっても嬉しく思います。



 それでは、今日はこの辺で。
フレブルはなまるvがお送りしました。
明日はあまり寒くならなければ良いな。







 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 



 




 

 

 
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。