TOPスポンサー広告 ≫ ペキニーズBABYS★初披露ッッッ!!!TOP未分類 ≫ ペキニーズBABYS★初披露ッッッ!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペキニーズBABYS★初披露ッッッ!!!

 こんばんは!!
フレブルはなまるvです。

 今日は、5月9日生まれのFUWARIちゃんベビーズのお披露目をしたいと思います。



 まず、第1子 ♂ フォーン(もしくはレッド)のあわび君

DSC06420.jpg

DSC06415.jpg

DSC06428.jpg

DSC06424.jpg

DSC06392.jpg

 あわび君は、ママFUWARIちゃんの小さな頃にそっくりです。



 お次は、第2子 紅一点 パーティのうにちゃん。
DSC06356.jpg

DSC06357.jpg

DSC06367.jpg

DSC06362.jpg

DSC06378.jpg

 当ハウスでは、いつもパーティの子が一番にオーナー様が決定してしまう人気のカラーです。
特に、シーズーを以前に飼ってらした方からのお問い合わせがが、外見が似ていることから多いのですが、うにちゃんは女の子なので、今回の一番人気になりそうです。


 そして、最後は、
第3子 パーティー♂ いくら君
DSC06474.jpg

DSC06440.jpg

DSC06472.jpg

DSC06500.jpg
って、皆さんお気づきだと思いますが、今回の名前は、すしネタシリーズなのでした

 実は実は、当ハウスには6月誕生日が3名と1頭おりまして、めでたい時に食べるみんなが大好きな寿司ネタにした訳です。

 そして、3子いくら君のカラーは、パーティーでもうにちゃんより、レッドの部分が濃い色をしています。

 まだベビーズの個性や性格は分かりませんが、かなりしっかり歩けるようになり、今までなんの問題もなく順調に成長しています。

 そして、ペキニーズと言えば、でべそがつきものですが、こちらの子たちも例外ではなく、どの子も日常生活に支障のない程度のものがあります。

 毎回、ベビーの初披露は、こちらのブログでと決めていますので、順次ほかの掲載サイトにも載せる予定ですので、お気に入りの子がいましたら、早めのお問い合わせをお願いいたします。

 今回から、昨年9月の動愛法改正を受け、購入予定の方には必ずベビーに対面していただきます。
受付日は、日・祝日のみです。

 対面方法は基本的に当方へ足を運んでいただくことになりますが、実費(ガソリン・高速料金)をご負担いただければ100km圏内はこちらから出向くことも可能です。

 生後45日以降から見学を受付、お引渡しは54日以降となります。

 生涯家族として幸せにしていただける方にのみ販売させていただきたいと思います。
繁殖目的の方や生涯を責任持てないような方は、申し訳ありませんがお問い合わせをご遠慮くださいませ。


 次回の更新では、個性も少しずつ紹介できるかな??


 以上、フレブルはなまるvがお伝えいたしましたぁぁ!!





 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 



  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。