TOPスポンサー広告 ≫ イチゴちゃん☆彡TOPKATASAN 卒業メンバー ≫ イチゴちゃん☆彡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イチゴちゃん☆彡

 皆様こんばんは
 リポーターのはなまるvです。

 今日は、はなまるvハウスにとっても懐かしい べっぴんさん が遊びにきてくれました

SN3P006800020001.jpg


 お名前は、イチゴちゃん

 実は、イチゴちゃん、ココアちゃんの前胎の子なのであります。
 セレガくん・メルファちゃんとは、パパもママも全く同じお姉ちゃんです。

 イチゴちゃんは、ココアちゃんの初めての出産で誕生した一人っ子ちゃん
記念すべき FIRST BABY にとびっきり可愛い名前をプレゼントしたいと思い、何度も話し合いましたがなかなか決まらず、ずっと「ベビーちゃん」と呼ばれてました。
そして、初めての子というので、一号  女の子なので、「イチゴ」に話がやっとまとまり命名しました。
ココアちゃんがもちろん中心になって、大事に大事にうちの子としてずっと育ててきましたが、縁があり、当ハウスを昨年3月に巣立っていきました。

 その、イチゴちゃんを何の前触れもなく、今日突然ママが連れてきたのです。
最初は「あれ、あなた誰?」状態でしたが、イチゴちゃんと分かり、みんな大歓迎

「大きくなったねぇぇ。」

「お顔が変わったねぇぇ。」

「ココアちゃんより大きい?」

なぁーんて、話しながら、代わる代わる再会のあいさつをしましたが、当のイチゴちゃんは、尻尾をふるもののお耳を下げ、硬直状態 かなりビビッていました。

 成犬になったイチゴちゃんは、パパにそっくりな美人さんになってました。
ほどよく頭部が張っており、マズルもストップがきいてきて、アイラインもばっちりくっきりと入っています。
毛艶がとっても良く、お手入れが行き届いていて、本当に大切に育てられているのが分かります。
幸せになっている姿を見ると、手放す時は、まさしく苦渋の決断でしたが、今は良かったなと心から思いました。
おそらくイチゴちゃんは最初から、そういう運命だったのではないかと思えてなりません。

 オーナー様、無断で写真を載せてしまってゴメンナサイ。
そして、今でも、「イチゴ」と呼んでいただいて、とっても大切にしていただいて、本当にありがとうございます 
また、成長を見せていただければ、うれしいです。



 現在オーナー様を募集していますセレガ君は、イチゴちゃんの小さな時にそっくりです。

DSC01088.jpg

おそらく、少し毛色は薄くなると思いますが、成犬になるとイチゴちゃんのような感じになると思います。

 セレガ君にも早く素敵なオーナー様が見つかりますように・・・。

 wanco.house.katasan@gmail.com までお願いいたします。

 以上、はなまるvでした。


 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
