TOPスポンサー広告 ≫ 節分TOPハウスの様子 ≫ 節分

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

節分

 皆さん、こんばんは
リポーターのはなまるvです。

 2月3日は節分でしたね。
 
 はなまるでは、豆まき延期という事態になっておりました。

 というのも、今年一番の大雪が降った1日に、はなまるVのパパが仕事で市外へ行き、渋滞に巻き込まれてしまい、約10時間車の中に閉じ込められるという事件があった為、「鬼は外~~」の掛け声は、どうしてもはなまるVパパが帰ってきてから、家族がみんなの中に入ってからということになったからです。

 はなまるV地方は、伸び伸びした田舎のため、まず渋滞ということ自体が大変珍しく、正月やお盆でも滅多に渋滞が起こることはございません。

 なのに・・・、どうしてか 、はなまるVの大好きなパパは、そういう珍事件にいつも巻き込まれてしまう、不運の持ち主のなのです。

 パパは、車にいる間、隣や前後の車の間に相当な雪が降り積もり、このまま埋まってしまうんではないかとかなり不安だったようです。

 その、可哀相なパパに少しでも鬼がいなくなるように、力いっぱい豆を投げました。

 もちろん!!鬼はパパです。

 これではなまるVのパパは幸運な男になれるはず、はなまるVは気分爽快でした。

 皆さんは、どんな節分を送りましたか?

 以上、はなまるVがお送りしました。
それでは皆様オヤスミナサイ

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
