TOPスポンサー広告 ≫ シャンプーTOPオススメ!ワンコ用品 ≫ シャンプー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャンプー

 皆さんこんばんは。
リポーターのはなまるvです。

 日曜日は、はなまるはシャンプーの日です。

 アレルギーであるはなまるvの専用のシャンプーは、

Virbac ケラトラックス 200ml

価格:2,100円
(2012/2/9 22:06時点)
感想(41件)


サリチル酸入りの薬用シャンプーです。

 昨年のたくさんはげていた頃は、皮膚やコートがとてもベタベタで脂っこく、シャンプーしたてでもはなまるv臭がすると敬遠され、いろいろ試してたどりついたシャンプーです。

 はなまるvは、あまりにも脂漏性の為に、人間用のハンドソープでまで洗われたりもしました。
脂分は取れましたが、逆に乾燥しすぎになりました。

 ちなみに以前使用してよかったシャンプーは、ノルバサンです。

ノルバサンシャンプー0.5(236mL)【ノルバサン】[犬用品 シャンプー]

価格:2,900円
(2012/2/9 22:21時点)
感想(2件)


こちらは、皮膚疾患のあるワンコちゃんのメジャーなシャンプーですね。
薬用なのに、香りも良いです。

 そして、ペキちゃんチワちゃんが現在使っているシャンプーは、

APDC ティートリーシャンプー 250ml

価格:1,050円
(2012/2/9 22:33時点)
感想(0件)


こちらのシャンプーは、皮膚に優しく、消臭効果があり、そして一番の惹かれたことは、虫除け効果があるということです。

 当ハウスでは、年に何回か妊娠、出産するワンコちゃんがある為、なかなかフロントラインなどの薬を使用した駆虫をしたくなく、ハーブなどの自然の力で予防できないかと探していたところ、この商品に出会いました。

 今のところ、トラブルもなく、長く使いたいシャンプー剤の一つです。

 ロングコートのワンコちゃんには、コンディショナーも併せてお使いください。

 DSC00959.jpg
 ↑シャンプー後に、3ワンコで一休みしているところです。
お姉さまワンコと一緒だったのではなまるvメチャ緊張しました!

 ほかにも、オススメのシャンプーがありましたら、こっそりはなまるvに教えてくださいね。

 以上、はなまるvでした。

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
