TOPスポンサー広告 ≫ サル出没!!TOPKATASAN メンバー ≫ サル出没!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サル出没!!

皆さんこんばんは。
リポーターのはなまるvです。

 
はなまるにオサルさん出没!!

 そのオサルさんは・・・ワンコちゃん用のケージに収容されました。

 おおーっと! オサルさんにちょっとマイクを奪われてしまいました。

「ぼくサルじゃないよ!!
 名前は、GO。
 この前紹介されたYUTORIちゃんと超なかよしだよ。」


 このオサルさん、マイクに向かって何かうなってましたがはなまるvには、サル語はさっぱり分かりません。

 どなたかサル語が分かる方がおりましたら、はなまるvまでご一報お願いいたします。

 あら、ママが手を挙げています。
どうやらサル語が分かるようです。

「GO君は、祖父がJKCチャンピオン、曽祖父がイギリスチャンピオンの良血統のペキニーズの男の子。
 コートがとっても豊富で、ど短足で、これぞ元祖ペキニーズという容姿です。
 なので、将来、パパ犬としての活躍を本当に楽しみにしています。
 デビューは9月くらいかな。」


 どうやら、このオサルさんは、将来オヤジさんになる予定のようです。
 
 ではでは、当ハウスに出没したオサルさんの紹介でした。  





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
