TOPスポンサー広告 ≫ MY FAMILYTOPKATASAN メンバー ≫ MY FAMILY


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MY FAMILY

 皆さん、こんばんは
リポーターのはなまるvです。

 今日は、皆さんにお知らせがあります。
セレガ君、当ハウスの子になりました

 元々ママは、メルファちゃんかセレガ君のどちらかを残そうと考えていたようで、メルファちゃんは良縁に恵まれ、とっても素敵なオーナー様が決定したので、そうなったようです。

 一番喜んでいるのは・・・、やっぱりママで、朝起きてくると必ずセレガを抱っこ、手が空くとすぐにセレガを抱っこ、片時も離れたくないようで、あまりのかわいがりように一番のママっこであるFUWARIちゃんが不満のよう・・・

 はなまるvはティーちゃんが可愛がってくれるからいいんだけど、でも一度ポケットサイズになってみたいな

 ということで、今日は、はなまるvから皆様にお知らせでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【MY FAMILY】
 皆さん、こんばんはリポーターのはなまるvです。 今日は、皆さんにお知らせがあります。セレガ君、当ハウスの子になりました 元々ママは、メルファちゃんかセレガ君のどちらか...
2012年05月19日(Sat) 03:38
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
