TOPスポンサー広告 ≫ ★ペキニーズ出産情報★TOP出産情報 ≫ ★ペキニーズ出産情報★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

★ペキニーズ出産情報★

 皆様こんにちは
お久しぶりです。
フレブルはなまるvです。

 今日、このブログをはじめてからめての「こんにちは。」になります。

 前回の更新から間が空きすぎてしまいましたので、皆様にはなまるvを忘れられないよう、これからはできるだけまめに更新していきたいと思います。



 さて、今日はお待ちかね、ペキニーズファンの皆様に、良いお知らせがございます。

 FUWARIちゃん妊娠確定いたしました

 おなかはまだ大きくなっておりませんが、乳首が発達してきました・・・というか3倍くらいに腫れてあがっているような感じです。
DSC01103.jpg


 今回は3度交配しましたが、3度目の交配からも1ヶ月ちょっと経過いたしましたので、仮予約を受付いたします。

 この仮予約とは、メールにて、お名前(フルネーム)、ご住所、電話番号を記入の上、ご希望の性別とカラーを(空輸希望の場合は、ご利用の空港名も併せてお知らせください。)お知らせいただき、ご希望のベビーちゃんが無事に誕生いたしました際には優先してお知らせいたします。

 生後1ヶ月頃に犬質を見て価格決定いたしますので、価格の提示後7日間で最終決定していただき、購入の有無を当ハウスにお知らせいただくこととなります。

 この時、もし最終判断で買わないということになりましても、キャンセル料は発生いたしません。
7日過ぎてもご連絡がない場合は、キャンセルしたものとみなし、再募集いたしますので、ご注意願います。

 購入決定いたしました場合は、指定の金融機関へ5日以内に全額入金していただくことになります。
この後は、お客様の都合でやむ終えずキャンセルいたしましても、キャンセル料として一切返金することができませんので、あらかじめご了承くださいませ。

 お迎え時期は、ペキニーズの場合、生後2ヶ月が目安となりますが、極小であったり、体調を崩した場合は延長いたします。

 価格の目安は、ホワイト・レッド・フォーン
男の子 6万円~9万円
女の子 8万円~11万円

但し、一番可能性の低いブラックの場合は、
男の子9万円~、女の子12万円~

 また、お迎えについてですが、遠方で当ハウスまで来ていただくことができない方には空輸もいたします。

直行便 8,000円~ 
経由便 10,000円~  

ご利用の空港を仮予約を入れる際に併せてお知らせください。
対応できない空港もございますので、その場合は当ハウスまで来ていただくか、空輸対応のお近くの空港までお迎えいただくことになります。

ワンちゃんの大きさにより空輸料金は異なりますが、ペキニーズの場合生後6ヶ月以上経った場合は、空輸できません。
当ハウスまでお迎えいただくか、実費(ガソリン代、JR切符代往復分と手間賃)をご負担いただきまして、中継地点でお渡しということも可能ですが、空輸料金より割高になります。

 ペキニーズのベビーちゃんが気になる方は、早速お問い合わせください。
 wanco.house.katasan@gmail.com

 それでは、FUWARIちゃんのベビーちゃんが健やかに成長し、今度こそ安産でかわいいベビーが無事に誕生することを祈って・・・、今日は終わりたいと思います。

 リポーターのはなまるvでした。
 
出産情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。