TOPスポンサー広告 ≫ チワワのココアBABYちゃんTOPベビーちゃんの紹介 ≫ チワワのココアBABYちゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チワワのココアBABYちゃん

 こんばんは。新人リポーターのはなまるvです。

 今日は、我が家のリーダーであるチワワのココアちゃんが10月15日に出産した  を紹介します。


 まずは、長男 仮名デュトロくん ブラックホワイト。



 この子は、マイファミリーとなり、将来パパ犬として活躍する予定です!
一番活発な子で、画像ブレブレ



 次男 仮名セレガくん フォーン。



 メチャメチャ可愛い子です。
サイズは一番小さく、性格はおとなしいとても良い子ちゃんです。
女の子だったら絶対に絶対にうちの子になったのに・・・

この子は、
 オーナー様募集いたします。


価格 70,000円(初回5種混合ワクチン代、血統書代含みます。)

セレガ君は小さめサイズの為、怪我防止の観点からチワワ以外の先住犬のいる方は、ご遠慮くださいませ。


 最後は、長女 仮名メルファちゃん ブラックタン。



 メルファちゃんは、デュトロ君に負けないくらい元気でおてんば娘です。
なので、撮影がけっこう大変でした。
一番力強い画像になってしまって・・・ 実物の方がかわいいです。
この子は、うちの子にするかどうか悩んでいます。
もし、素敵な方とご縁があれば、それでも良いかなと思っていますが、早い段階で見つからなければうちの子なる予定です。

 価格は、80,000円(初回5種ワクチン、血統書代込みです。)



 この子達のパパは、チャンピオン直子(外交配)であり、曽祖父はアメリカチャンピオンの良血統です。
毛色はレッドセーブル ロングコート。

 ママは、子育て上手なココアちゃん 2.3kg チョコレートタン こちらもロングです。

DSC00037.jpg



 送犬についてですが、遠方の方は空輸対応いたします。
三沢空港からは、10,000円、青森空港からは14,000円、別途お支払い願います。
いずれも直行便のみです。


 家族の一員として愛情を注ぎ、この子の一生を最後までみる覚悟があり、尚且つ毎年の予防接種(狂犬病、混合ワクチン)とフィラリア症の予防を欠かさず行ってくれる方が、お譲りする条件です。
このことは、純血であるないに関らず、ワンちゃんを飼う者の最低限の義務だと考えるからです。
ワンちゃんは、残念ながら飼主を選ぶことができません。
人間よりずっと短い人生(犬生)が幸せになるか不幸になるか、飼主さん次第です。
よって、ワンちゃんが大好きで絶対幸せにするという強い気持ちがある方にのみお譲りしたいと思っています。


 では、ベビーちゃんの紹介はこの辺で。


 以上、はなまるvがお伝えいたしました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。