TOPスポンサー広告 ≫ ペキニーズBABY生後7日TOPベビーちゃんの紹介 ≫ ペキニーズBABY生後7日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペキニーズBABY生後7日

 皆さんこんにちは。
フレブルはなまるvです。

 先週4日に産まれましたFUWARIちゃんBABYず、今日で一週間経ちました。

2012-08-11_18[1].43.02

 画像ちょっとぼやけてしまいましたが、体重が産まれた時の2倍まで、あともう少しでなります。

20120811_112941.jpg

目は、あと一週間くらいで開くかな?
まだ、イケメンかギャル系かは分かりませんが、よちよち歩きがなんとも可愛らしくて、ついつい見入ってしまっています。
今のところ3頭ともにトラブルもなく、順調に育っています。

 そして、仮名を決定いたしました

 名付けの親は、はなまるvのBOSS  であるティーちゃんです。

 それでは、お披露目いたします。

 第1子 茶系(フォーンorレッド)の♂ サイゴウ

 第2子 茶系(フォーンorレッド)の♀ ヒミコちゃん

 第3子 パーティーの♀ ナゴンちゃん  になりました。

 今回は、歴史シリーズです。

 ママは、4年に1度のオリンピックイヤーなので、金、銀、銅にしたかったみたいですが、見事に却下されていました

 気になる方は、お問い合わせください。
 wanco.house.katasan@gmail.com

 

 もう少しで、お盆ですね。
 はなまるv地方の天候は、もう秋のようで、朝晩涼しく快適になってきました。
 13日は、はなまるvもパパとママのお父様の墓参りに行かなければなりません。
 お盆の準備は、この暑さの中で大変だと思いますが、皆さん体調管理をしっかりしてくださいね。

 それでは、夏バテ気味のはなまるvがお送りいたしました

Comment













非公開コメントにする
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。