TOPスポンサー広告 ≫ ペキニーズBABYず生後10日TOP未分類 ≫ ペキニーズBABYず生後10日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペキニーズBABYず生後10日

 皆さんこんにちは
オーナーのティーちゃんがおばあちゃんに行ってしまって、とっても寂しい はなまるvです。

 今日も・・・、ペキニーズBABYずの最新情報をお伝えいたします。

 本日14日で、生後10日目を迎えました。

 一番小さい茶色の女の子のヒミコちゃんも、やっと生まれた時の体重の2倍になりました

 ママのおっぱいをよく飲み、よく寝、元気に鳴き、とっても順調に育っています。

20120815_071218.jpg
      画像は、ヒミコちゃんです。

 あんよの力もかなり強くなってきて、歩くのが早まりそうな予感大です。

 あともう少しで目が開くと予定
パチパチっと開いたら、どんどん可愛らしさが増してくるので、とっても楽しみです

 次回、目が開いた順から画像を個別に載せていきます。



 では、寂しがり屋のはなまるvでした。
おぉぉーい、ティーちゃん、宿題手伝うから、早く帰ってきてよぉぉ

 
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
