TOPスポンサー広告 ≫ ペキニーズ★ナゴンちゃんTOPベビーちゃんの紹介 ≫ ペキニーズ★ナゴンちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペキニーズ★ナゴンちゃん

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 今日は、FUWARIベビーず末っ子のナゴンちゃん特集です。

 ナゴンちゃんは、17日に片目開眼、18日に両目の開眼となりました。
末っ子なのに、一番重く、どっしりとしています。
3兄弟で唯一のパーティーカラー。

 パティーカラーはとってもオシャレな感じで、今人気急上昇のカラーです。

20120819_221242.jpg

20120815_0712180.jpg
             生後2週間

20120823_195012.jpg
             生後1週間


 ナゴンちゃんですが、お問い合わせをいただいておりまして、只今お返事待ちの状態ですので、募集を見合わせております。

 それでは、今日はナゴンちゃん特集でした。




 

Comment













非公開コメントにする
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
