TOPスポンサー広告 ≫ 十和田市秋祭りTOPその他 ≫ 十和田市秋祭り


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

十和田市秋祭り

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 はなまるvファンの皆様いかがお過ごしでしょうか
こちらはなまるv地方は、やっと秋のそよ風が吹くようになりました。

 そして、昨日から、ティーちゃんの待ちに待った十和田市秋祭りが始まりました。

 我が家でお祭りに参加するのは、いつもティーちゃん一人。

 夏休み後からずっと、太鼓の練習頑張りました

 service-s01-1.jpg

 DSC_0218-1.jpg

 ティーちゃんの参加する西茜会は、山車、太鼓車のほかに、YOSAKOIもあり、本当に見ごたえあります。

 パパとママは地元ではない為参加したことはないのですが、ティーちゃんは根っからの十和田っ子で常連です。

 十和田市の写真家である和田光弘様の今年のカレンダーに、去年のお祭りの写真が載ってありますが、なんとそこにティーちゃんが小さく映っていました

 十和田市秋祭りは、明日が最終日です。
明日も朝から、はなまるvはティーちゃんのキャバ嬢風盛り髪のお手伝い頑張ります

 ヒミコちゃんお問い合わせの皆様、このような理由からお返事遅れてしまいました。
この場をお借りして、お詫び申し上げます

 それでは、今日は「十和田市秋祭り」についてリポートいたしました。




 
その他 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
