TOPスポンサー広告 ≫ ペキニーズBABYずTOPベビーちゃんの紹介 ≫ ペキニーズBABYず

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペキニーズBABYず

 皆さんこんばんは
フレブルはなまるvです。

 先週で生後1か月となりましたペキニーズBABYず、かなり動き回るようになりました

 そして、今日はなまるvは、そのBABYずの様子を皆さんにお伝えするため、初めてカメラを持ちました

 が・・・、可愛いところを撮ろうとすると、すぐに、はなまるvの近くに寄ってきて、「おばちゃん遊んでぇぇ~」しっぽフリフリ攻撃が始まり、「おばちゃんじゃなくてオネエサマでしょ」と叱っても、なお「おばちゃん何持ってるの?貸して貸してぇぇ」と、この子たち全く懲りません。

 さすがペキニーズ!そんじょそこらのことでは動じません。
しかも女王FUWARIの子孫なので、尚更パワーが違います。

 アシスタントがいなければかなり大変なので、はなまるvのアシスタントのパパさんに手伝ってほしいのですが、ビール飲んで爆睡~~


 気を取り直して、動画初心者なので、下手っぴですが、元気に動き回る様子を少しでもお伝えできれば幸いです。

[広告] VPS


 いや~~、やっぱり下手すぎで、恥ずかしい・・・
 初心者なので、動かないものを撮りたい

 今夜は、徹夜でカメラマンの勉強をしたいと思います。

 勉強中・・・

 はなまるvでした

Comment













非公開コメントにする
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
