TOPスポンサー広告 ≫ FUWARIベビーず 祝 2ヶ月TOPベビーちゃんの紹介 ≫ FUWARIベビーず 祝 2ヶ月


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

FUWARIベビーず 祝 2ヶ月

 こんばんは\(^▽^)/!
フレブルはなまるvです!!

 前回は・・・、マイクをなくしてしまいまして探していたところ、知らぬ間にこのブログ更新されてあってメチャクチャ驚きましたフゥー。

 今日は、ヒミコちゃんサイゴー君について、お伝えしたいと思います。

 FUWARIベビーず10月4日で無事2ヶ月を迎えることができました。
おめでとうございます。

 はなまるvは生まれた瞬間からずっとそばで見守ってきましたので、感無量です。

 チャコちゃんブログに載ってましたが、6日現在で長男サイゴー君は2kg、ヒミコちゃんは1.45kgになりました。

 混合ワクチンは接種済みです。

DSC02681.jpg
DSC02676.jpg
DSC02668.jpg
画像では分かりにくいかもしれませんが、ほんの少し斜視があるため、値下げ致しました。
7万円 → 5.6万円(5種混合ワクチン、血統書込)です。


DSC02729.jpg
DSC02732.jpg
DSC02696.jpg
出べそになりましたので値下げ致しました(お医者様はこのままの大きさですと手術の必要はないとの判断です。) 10万円 → 9.1万円

 性格も段々とわかってきまして、サイゴー君はおとなしく、ヒミコちゃんはおてんばさんです。
おそらくヒミコちゃんは、元祖ペキニーズの性格、頑固でプライド高く、ヒミコ様と呼ばれるようになると思います。(言いすぎかな!?)

 ヒミコちゃんは、もう少し体が大きくなれたら、お残し組になるようですが、現在は検討中で、心から愛してくれる熱心な方がいらっしゃった場合にのみ、お譲りする意向のようです。

 って言っても、サイゴー君もウチのママだと、心からペキニーズが大好きな方へと絶対に思っているはずです。

 お問い合わせは、
 wanco.house.katasan@gmail.com
まで、お名前と住所を記入し、お送りくださいませ。

 フレブルはなまるvがお送りいたしました。
 

Comment













非公開コメントにする
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
