TOPスポンサー広告 ≫ 旅立ちTOPベビーちゃんの紹介 ≫ 旅立ち


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

旅立ち

 こんばんは
 フレブルはなまるです。

 ご報告が遅くなりましたが、当ハウスの可愛い( *♛ ェ ♛)ペキニーズベビーずの女の子2頭、14日に旅立ちました!!

 出発の日、最後に兄弟3頭でお遊びし、元気いっぱいのまま巣立っていきました。

 ヒミコちゃんに至っては、空港へお預かりするまで3回もシーツをいたずらしたので張り替えに少々焦りましたが、ヒミコちゃんにしてあげられる最後のことだと思うと、生まれた時からの出来事を思い出し、少しだけ涙が浮かんできました。

 チャコちゃんも、ヒミコちゃんも新オーナー様にご対面した時は、怯えていたそうですが、現在は徐々に慣れてきたようで一安心です。

 当日は、ディーくんとケーくんの文化祭と、ティーちゃんのピアノの発表会があり、新オーナー様からの到着のご連絡はでしていただくことにしていました。
 どちらの子も初めて飛行機に乗ったことで恐怖心からウンPをもよおしていたとのことでしたが、オーナー様から可愛いとお褒めの言葉をいただき、はなまるvは嬉しい限りです。

 残ってしまったサイゴーくんは、只今寂しそうにクンクンなくので、ママに手が空いている時は常に抱っこされています。
フワッとしていて動きませんので、まるでぬいぐるみのようで、はなまるvも抱っこしたくなっちゃいます。

 サイゴー君のお問い合わせは、
 wanco.house.katasan@gmail.com
 まで、お願いいたします。

 それでは、今夜もKATASAN専属リポーターはなまるvがお伝えいたしました。

 

 
 

Comment













非公開コメントにする
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
