FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ はなまるv家のクリスマスTOPハウスの様子 ≫ はなまるv家のクリスマス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はなまるv家のクリスマス

 こんばんは
新人リポーターのはなまるvです。

 皆さん、クリスマスはいかがお過ごしになりましたか?

 はなまる家では、あたしのオーナーであるティーちゃん達が何やらちょっとしたごちそうを食べてたみたいです。

 さぞかし、はなまるvもちょっと豪華な食事をいただけるのかと期待に胸を膨らませてましたが、いつものカリカリフードに、ナントォッッ!いつもより大盛のキャベツでした残念。

 実は、キャベツや白菜などの野菜類は、ペキニーズのフワリ姉ちゃんが大好物で、度々付き合わされるんだよ。
フレブルのあたしは肉食系だけど、ペキニーズって草食系なのかしら。

 それでもって、ティーちゃん達はもっぱらサンタさんはパパだってその話で盛り上がっているから、真相を確かめようと頑張ったけど、睡魔に襲われ、ついにというかあっという間に爆睡しちゃったのよ

 それでそれで・・・残念ながら、はなまるvにはプレゼント無かったんだよね 
エメマンジャージがほしかったのにさ 頼むよサンタさん。はなまるはvはまだ1歳、子供なのよ~~

 でも、はなまるvは、家族みんなでいるのが一番幸せだから。
特に今は、ティーちゃんが冬休みでずっと一緒にいられるのが、うれしいんだ。

 そして、今年2011年はあとほんの少し。
来年は、ペキニーズ2、チワワ1の交配予定でいます。
ママワンコちゃんの体調を見ながらですので、あくまでも現在の予定であり、そして交配しても受胎するかどうかもわかりませんが、万全な体調にもっていけるよう最大限努力し、皆様にスタンダードに沿ったハイクオリティなかわいい子をお届けすることを目標に頑張っていきます。

 皆さんも、来年もご多幸な年でありますように、はなまるvは心からお祈りしています。

 以上、はなまるvでした



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。