TOPスポンサー広告 ≫ 近況報告が届きました②TOPKATASAN 卒業メンバー ≫ 近況報告が届きました②


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近況報告が届きました②

 こんにちは。
フレブルはなまるです!!

 昨日、大阪に旅立ったチャコちゃんから近況報告が届きました

 トイレもゲージの中ではほとんど失敗なくでき、ケージの外でも段々できているみたいです。

 何より、オーナー様の愛情ある指導がチャコちゃんに伝わって、期待に応えようとしている様子で、順調に適応していってるとのご報告に安心しました。

 おもちゃもたくさんご用意していただいているようで、おもちゃとチャコちゃんが遊ぶ姿に可愛い可愛いと目を細めて見守っていらっしゃって、当ハウス全員で素敵なオーナー様との巡りあいにとても喜んでおります。

 お写真もいただき、可愛い姿をこちらにアップしたいのですが、スキャナが故障中で、残念ながらお見せできませんが、はなまるvの宝物として大事に大事に永久保存いたします。
ありがとうございました。


 サイゴー君のオーナー様は引き続き募集中です
おっとりとしたおとなしい子です。
 wanco.house.katasan@gmail.com
お気軽にお問い合わせくださいませ。




ランキング参加しました!!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


 

 

 

Comment













非公開コメントにする
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
