TOPスポンサー広告 ≫ CITY GIRL モンちゃん★TOPKATASAN 卒業メンバー ≫ CITY GIRL モンちゃん★

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

CITY GIRL モンちゃん★

 こんばんは
フレブルはなまるvです。

 先日当ハウスのスーパーアイドルでしたモンちゃんから近況報告をいただきました!!

 こちら青森から、あの湘南で有名な茅ヶ崎へと旅立ったモンちゃん

 はなまるvオーナーのティーちゃんは、モンちゃんを送り出す時、ふくれっ面で「一緒に神奈川に行きたい!!」と、かなり羨ましがっていました。

 はなまるvのママもサザンがだ~~い好きなので、湘南を走り回るペキニーズを回想していたことでしょうが、モンちゃんオーナー様から聞くところ、長毛種は砂場を走らせると毛についた砂が取れなくなるとのことで、ちょっとガックリ
でもよーく考えると、ボリュームある毛質の暑さに弱いペキは、歌に出てくるような真夏の湘南はやっぱり合わないかなと思い直すのでありました。

 ということは・・・、アタシ はなまるvは短毛だし、湘南を走るフレブル 絵になる 似合いそぉぉ

 あ、ティーちゃんに早く進めろと、睨められましたので・・・
 それでは、ちょっと見ないうちに、洗練された都会のイメージを醸し出すようになったモンちゃんをご覧下さい!!
 ジャジャーン

r_6dtRi4s08Bsqz_1351949960.jpg

 アップする為に少し画質を下げましたので、お顔が分かりにくくなってしまいましたが、いい感じに大人っぽく変身しました。

 ワンコちゃんは、1年で大人になってしまいますので、ちょっと見ないとすぐに成長してしまいます。

 オーナー様♪ モンちゃんの可愛い盛りをたくさん写真におさめてくださいね。

 当ハウスを卒業した我が子の成長を見ることができるのは、本当に楽しみであり、嬉しいです
オーナー様ありがとうございました 

 それでは今日は、スーパーアイドルモンちゃんについてお送りいたしました


 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




人気ブログランキングへ

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
