FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 復活!!!TOPハウスの様子 ≫ 復活!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活!!!

 こんばんは
フレブルはなまるvです。

 今日は、先日お知らせいたしましたサイゴー君のその後をリポートいたします。

 サイゴー君は、退院当日ハウスに帰ってきてから何回か柔らかいウンPをしましたが、すぐにメキメキと元気になり、いつも通りのヤンチャを取り戻しました。

 昨日抜糸の為、病院へと行ってきましたが、お医者様も驚くほど傷跡がきれいに治っており、手術の為遅れましたが、2回目の混合ワクチンを接種してきました。

 
DSC_0406.jpg
手術直後の痛々しい傷跡。
みみずばれのように赤くなっている部分があります。


_oAv1dzJbKJIP3U1352632135_1352633113.png
 抜糸後。赤みもだいぶひき、きれいになりました。

 お医者様が「若いとこのように回復力がすごいんですよ!」と話されていましたので、ママが「ペキニーズは鼻が短いので麻酔が怖くて。ましてやこんなに小さい月齢で。」と答えると、「麻酔には気を使いますが、そのあとの回復は細胞分裂が大人の子より早いせいか治りが早い。外国ではけっこう早くに去勢手術をするんですよ。」と話されてました。

 実際、我が家で何頭か手術経験ある子がいますが、術後傷跡がジュクジュクつゆがでてきてしまったりする子の方が多いので、こんなに順調に日々回復していたのはサイゴー君が1番です。

 皆さんご心配おかけいたしました。
抜糸後はますます元気になり、良く遊び、走り回っています。

 それでは、今日はサイゴー君の完全復活についてのリポートでした!!

 皆様オヤスミナサイ



 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


人気ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。