FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 旅立ち★TOPベビーちゃんの紹介 ≫ 旅立ち★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

旅立ち★

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 実は、当ハウスのメンバーとしてお残し検討中でしたサイゴー君でしたが、先週末に素敵なオーナー様が決まり、昨日こちらを旅立ちました。

 サイゴー君は、手術したこと、ほかの子よりちょっと長く当ハウスにいたこともあって、家族みんなから可愛いがられ、かなり情が移ってしまい、パパから我が家に残しても良いとOKが出たばかりでしたので、KATASANメンバーに加わり、一緒に仲良く暮らすはずでした。

 サイゴー君の新オーナー様は、大の鼻ぺちゃ好きで、先住犬にはなまるvと同じフレンチブルドックがいるそうで、食欲がないワンコちゃんのために手作りごはんに奮闘中だそうです。

 このことを聞いて、ワンコちゃんのために手間暇をかけて大事にしてくれる方だなとママは思ったらしく、譲ることにしたそうです。

 はなまるvは、可愛い弟ができたと喜んでいましたので、ちょっと淋しいような、でも喜んであげなければならないような複雑な気分です。

 最後の日、ティーちゃんと記念に写真におさめました。
2012-11-24-22-04-29_deco.jpg



 空港までの送りには、ティーちゃんの他、珍しくパパが同伴し、空港の方に連れて行かれるその最後の瞬間まで、パパがサイゴー君のそばを離れなかったみたいです。

2012-11-24-22-03-15_deco.jpg
 今回は、サイゴー君が大きくなっていました為、ランチバスケットではなく、キャリーで旅立ちました。

2012-11-24-22-01-47_deco.jpg
 広島は、青森より暖かいかな??

 今回、珍しくサイゴー君のオーナー様とはほとんど電話でやりとりしました。
あまり今までオーナー様とは話したことがないはなまるvのママですが、直接お話するのはあまり得意な方ではないと言いますか、なんと言いましても、青森に住んでいますので、全国からのお問い合わせに字幕スーパーなしでお話が通じるのか不安なようです。
が、今回サイゴー君のオーナー様と直接お話できて良かったと言ってました。
何と言っても、オーナー様の人柄が分かる事や、声のトーンでどのことが不安に思っているのか、そして聞かれたことがすぐに答えられるのが良かったそうです。
でも必ず電話が終わったあとで、「○○言うの忘れた!!」とくるので、ちゃんと頭に入れて話してくれよ!!
それと、ママさん携帯ちゃんと持ち歩いて、すぐに出れるようにしておかなければね!!

 そして、当 Wanco House KATASAN メンバー全員よりサイゴーくんへメッセージです。

 うちの子に生まれてきてくれてアリガトウ!!
 絶対幸せになるんだよ!!


 Wanco House KATASAN 所属のリポーターはなまるvでした。
皆様オヤスミナサイ☆GOODNIGHT☆


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


人気ブログランキングへ


 
 



 

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。