TOPスポンサー広告 ≫ チェンジ!!TOPKATASAN メンバー ≫ チェンジ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チェンジ!!

 皆さんこんばんは。ペコリ。

 最近当ハウスのリポーターのはずのはなまるvが、こちらを放置状態で、なかなかリーダーの私をリポートしてくれないので、今日はリポーター役をチェンジし、あたしがマイクを握りたいと思います。
不慣れですが、よろしくお願いいたします・

 まず、自己紹介させてもらいます。

 あたしの犬種はチワワで、当ハウスで一番小さいけど、リーダー役でみんなを引っ張っているのよ。
だから・・・、はなまるvも頭が上がらないの。
しかも、ディー君までも、お散歩の時は、あたしの言うこと聞くのよ。
ご飯もね、えらい順序に食べられることになっているから、一番先にティーちゃんが持ってきてくれるの。

 それで、あたしの自慢は何と言っても、カラー。
最近は珍しくもなくなってきたけど、チョコレートタンは一応レアカラーに入るのよ。
ブラックより印象が優しいのが人気の秘密みたい。

 それでね、あたし、超赤ちゃんマニア。
ママは、我が家で一番の子育て上手といつも褒めてくれるのよ。
だから、きっとリーダーできると思うんだけどね。
もちろん、我が子じゃなくても、赤ちゃんはだーーーい好き。

 そして、ナントッッ特技は運転です。
20121008_132730.jpg


 

 自己紹介はこのぐらいにして、はなまるvがサボっている間に、当ハウスから卒業した可愛い後輩??いや、孫のような目に入れてもちっとも痛くない存在のチャコちゃん、モンちゃんよりお写真をいただきましたので、アップさせていただきます。

 まず、チャコちゃんから。
vwxBTWcE5BCqtHz1354550201.jpg

表情がFUWARIママの小さい時にそっくり。
バックの紅葉もきれいですね。

 そして、モンちゃん。
photoshake_1353913535292.jpg

当ハウスにいた時の可愛さはそのままで、現在大人の階段を少しずつ上っていますが、どんなふうになるのか、将来がとっても楽しみです。

 オーナー様からのお便りは、メンバー全員の楽しみになっています。

 これからも、当ハウスを卒業した子達には、オーナー様を困らせないように、元気で楽しい日々を送ってくれれば、ココア婆やは安心です。

 それでは、今日はこの辺で・・・。
今夜限定リポーターのココアでした。

 皆さん、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



人気ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
