TOPスポンサー広告 ≫ 期待の星☆彡TOPKATASAN メンバー ≫ 期待の星☆彡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

期待の星☆彡

 こんばんは
フレブルはなまるvです。

 皆さん寒さが一層厳しくなってまいりましたが、お元気でお過ごしでしょうか。

 当ハウスを卒業したワンコちゃんたちは、ほとんどがはなまるv地方より南に行きましたので、まあこちらよりはいくらか暖かいところで過ごせているのではないかと思います。

 さぁて、ずっとペキニーズ特集のみしてましたので、今日は・・・、ジャン 当ハウス期待の星となりましたセレガくんに登場していただきます。

 この子は、正直に言いますと、生まれた時は、ごくごく普通の子というか、ちょっとほかの子よりは劣るような感じもありましたが、大きくなるにつれ、どんどん可愛さが増して、お顔も、体型も申し分ないハイクオリティな子へと成長してくれました。

 もちろん性格も、チワワらしくいたずら好きなところもありますが、大人しく穏やかな性格の持ち主です。

2012-12-18-23-32-20_deco.jpg
 つぶらな瞳が、女の子みたいで可愛いでしょ。

2012-12-18-23-44-29_deco.jpg
 早く僕の子供が見てみたいんだって。
でも僕が一番でいたいから、まだパパ犬にはなりたくないんだよ。


という本人の希望で、恐らくパパデビューはもう少し先になりそうです。

 セレガくんは、10月で1歳にめでたくなりましたが、この子のママは未だに激愛して世話をやきたがります。
うーん。こんなに綺麗な子が我が子だったら、やっぱり色々手出し、口出しして、心配するだろうなぁぁとはなまるvは分かるような気がしないでもないけど・・・。

 現在、セレガくんのママのココアちゃんと、ペキニーズユトリちゃんのヒート待ちです。
来年早々、交配できるかな。
楽しみです。

 それでは、今日はこの辺で。
フレブルはなまるvでした。




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
