TOPスポンサー広告 ≫ 今日から新学期(T▽T)TOPハウスの様子 ≫ 今日から新学期(T▽T)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日から新学期(T▽T)

 皆様こんばんは\(^▽^)/!
はなまるvです。

 今日からはなまるv地方、ティーちゃんの通う小学校3学期がスタートしました。
昨日まで、一日中ずっと一緒だったのに、学校が始まったのでまた寂しくなります。グスン

 そしてそして、少し前に、可愛い可愛いもんちゃんより近況報告いただきました。

 ジャジャーンッッ

pizapcom1054635908082127571358253059447.jpg

 皆さん、いかがでしょうか。

 はなまるvハウスでは、あまりの可愛さに歓声が上がりました。

 ちょいと画像をコラージュしてありますので、わかりにくいと思いますが、モンちゃん8月生まれですので、今ちょうど換毛期の真っ最中で、体を見ますと確かに短くて換毛期なのですが、顔が崩れていないということが本当にびっくりでした。

 なにせ、当ハウスのペキ達は、みーんなこの月齢では崩れました。

 モンちゃんのお姉ちゃんにあたるYUTORIちゃんにおいては、今でこそアイドル顔ですが、6ヶ月頃までお顔が崩れまくり、今のように可愛くなるなんて誰も想像もできなかったんですよ。

 そして、はなまるvはモンちゃんのような広範囲のブラックマスクがだ~~い好きなのです

 こんなに可愛い子が当ハウス卒業メンバーにいて、はなまるvは鼻高々、
はっきり言いまして、自慢です

 こんなに可愛い子が生まれるなら・・・、FUWARIちゃんに今年も頑張って欲しいなと思ってます。

 
 それでは皆様、明日からはティーちゃんにべったりと甘えることができなくなりますので、ブログの更新頑張ります。
今日は、この辺で・・・GOODNIGHT

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
