TOPスポンサー広告 ≫ やっとの思いで・・・TOPその他 ≫ やっとの思いで・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっとの思いで・・・

 こんばんは
リポーターのフレブルはなまるvです。

 皆様ご無沙汰しておりましたが、はなまるvは元気にしておりました。

 ずっとパソコンの前には、ここ数日座っておりましたが、ブログの方は放置状態で、頻繁に覗いてくれていました私のファンの皆様にはお詫び申し上げます。

 パソコンの前にいたのになぜブログを書かなかったのかと言いますと、はなまるvの「Wanco House KATASAN」のホームページを作っていました。

 実は実は・・・、はじまりは、去年の夏から作ろうと思って「ホームページビルダー16」を買ったものの、右も左も分からぬままの挑戦でしたので、もの凄い時間がかかり、頑張ってみたものの大切なタイトルが途中から切れ、挫折していました。

 今年の正月休み、再び挑戦したもののやっぱり分からずに、プロに頼もうかと考え中でしたが、自分で更新したいし、思いのまま作りたいので、またまた放置状態。

 そして今回、ビルダーは諦め、パソコンで作り方を調べ、「3日でつくるホームページ」http://www.homepage-4u.com/ を読むうち、このやり方だとなんとかなるのではと取り組みました。

 こちらのサイトは、超初心者のアナログ犬はなまるvでもわかりやすく、そして何より、文章が堅苦しくなく読みやすいので、楽しく進められました。
はなまるvのような全くの初心者にはこちらのサイトはおススメです。

 いつも公開日を、家族の誰かの誕生日だとか記念日に合わせ、作ろうとしてましたが、うまくいかず・・・、では、なぜ今日の公開にしたかと言いますと、今日は、「カタサン」の愛称で呼ばれていましたはなまるvのママの今は亡きお父さんの誕生日だからです。

 この「カタサン」が、今の当ハウスのはじまりで、話せば長くなりますので、今日は割愛させていただきますが、後程このことについても書かせていただきたいと思います。

 話は戻り、ホームページについてですが、はなまるvここ数日パソコンに向かい制作していましたので、昨日詰めるはずが、眠気に負けて爆睡してしまい、まだまだ未完成でして、直したいところは山ほどありますが、今日を逃せばまたまた放置状態になると思い、未完成のままの公開は不本意でありますが、公開しちゃいます。

 少しずつこれから手直しし、当ハウススタッフの画像や卒業した子たちの画像も載せたいと思っていますので、今は見づらくしょぼいと思いますが、どうかお許しくださいませ。

 ではでは、はなまるv作「Wanco House KATASAN」ホームページです。
http://wancohousekatasan.web.fc2.com/ 

 一区切り付きましたので、これからはブログとHPの手直しを頑張っていきます。

 それでは、今日も、リポーターフレブルはなまるvがお送りいたしました。
皆様オヤスミナサイ。


 
 

 

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
