TOPスポンサー広告 ≫ おめでとぉぉ★TOPその他 ≫ おめでとぉぉ★

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おめでとぉぉ★

 こんばんは。
はなまるvです。

 今日は、ブログをお休みしていた時の出来事を書こうと思います。



 実は実は、はなまるvのオーナーティーちゃんが十和田市教育奨励賞を受賞しました!! パチパチ

DSC02937.jpg


 ティーちゃん自身も思いがけない受賞で、とっても喜んでいました。

 はなまるvの誇りであり、自慢です。

 これからもティーちゃん、努力あるのみ!!決して天狗にならず、頑張れ!!



 そしてそして、前回報告させていただきました妊娠中??のYUTORIちゃん、やっとやっとなんとかご飯を食べてくれるようになりました。

 YUTORIちゃんにだけ、お肉のトッピングありで、羨ましくて大騒ぎするメンバーを威嚇するくらい元気になってくれましたよ。

 これでちょっと安心です。

 本当に妊娠していたら、これからどんどんおなかが大きくなっていきますので、YUTORIちゃんの観察がすごく楽しみです。

 YUTORIちゃん、つわりが治まったようなので、今度は運動を頑張ろうね!!

DSC03172.jpg
 あたしに似た女の子がほしいですよ。



 それでは、皆様またね!!







ランキングに参加しています。 
ぽちっとしてくれるとすごくうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




 

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
