TOPスポンサー広告 ≫ 女の子じゃないもんっっ★TOPKATASAN メンバー ≫ 女の子じゃないもんっっ★


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女の子じゃないもんっっ★

 みなさんこんばんは
フレブルはなまるです。

 今日は、毛替わりする前に、去年10月に1歳になりました当ハウスのチワワ部門キュートさでは女の子にも負けないくらい人気のあるセレガ君を載せたいと思います。



 でわでわ、もったいぶらずに出しちゃいます。

DSC03305.jpg

DSC03294.jpg

 この子を連れてると、いつも『かわいい~~っっ』と一番多く声をかけられます。

 ちょいと男の子なのに優しくて大人しすぎる性格ですが、毛の艶もすごく良く、色素も濃い子ですので、当ハウス期待の子なのです。

 でも実は、秘密がありまして、生まれたての時はダックスを思わせるような感じの子で、まさかこんなに可愛くなるとは思わなかったんです。
良い子の判断って、1ヶ月過ぎていても本当に難しいと、この子に教えられました。

 初めは、男の子は残すつもりはなく、募集していたのですが、ティーちゃんのお兄ちゃんの一番のお気にの子で、どんどんどんどん犬質が上がって良くなっていくので、出すのが惜しくなって、我が家の末っ子として、甘やかして育てています。

 いつまでたっても可愛いお顔なので、1歳過ぎて大人になっても、赤ちゃん扱いしてしまっています。

 パパさんなんか、FUWARIちゃんベビーずが生まれた後も、セレガ君を『あかちゃん』と呼んでいたくらいです。



 DSC03242.jpg
   あたちに似たのよ!!

 この子のママは、今年の出産をもって引退か、それともこのまま引退するか悩んでいるところです。



 それでは、今日は当ハウスの秘蔵っ子の紹介でした。





 ランキングに参加しています。
 ぽちっとしてくれましたら、すごくうれしいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
