TOPスポンサー広告 ≫ ドキドキ★かすかな胎動TOP出産情報 ≫ ドキドキ★かすかな胎動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドキドキ★かすかな胎動

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。


 あと10日ほどで、待ちに待った最初の出産予定日を迎えますアイドルYUTORIちゃんのリポートです。

 1週間くらい前より食欲が落ちると言いますか、1回の食事で食べられる量が減り、小分けに食べるようになりました。

 ちょっと、そういう風になる時期が少し早く来ましたので、YUTORIちゃんベビーはさぞかし頭数が多いか、それとも成長しすぎて大きいのか??だいたい1回の食事の量が減ってきた頃から、胎動って感じるものなのですが、なかなかタイミングが合わないか、ちょくちょく触ってみてましたが分からずに、育ってないのかしら  とかなり心配してました。

 そして、ついに昨日やっとかすかな胎動に触れることができました

 最初のこの小さな胎動に触れる感動は、何回お産を経験しても、ジーンときてしまいます。

 できたばかりのミニミニペキの命が、当ハウスで生まれ育ったの可愛い娘ちんYUTORIちゃんのおなかで、大事に育まれている・・・。

 今でこそ、かすかな動きですが、段々と力強くなり、出産間近には、レントゲンを撮らなくても頭数を当てられるほど、くっきり分かるようになります。

 とは言っても、レントゲンは自然分娩できるか否か、難産傾向が強い犬種ですので、必ず撮りにいきます

DSC03357.jpg
 はなまるv安産祈願頼むよ!!

 どうか、YUTORIちゃんが苦しまないような出産になりますように、はなまるvは毎日ベビーが誕生するまで神様にお願いします。






YUTORIちゃんにぽちっと応援してくれたら、とってもうれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



人気ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。