FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ レントゲン結果!!!TOP出産情報 ≫ レントゲン結果!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レントゲン結果!!!

 皆さん、おはようございます。
今日はなまるvは早起きしました!!


 さてさて、早速ですが、タイトルの通り、昨日そろそろ出産予定のYUTORIちゃんのおなかのベビーちゃんの頭数確認のためのレントゲンを撮ってきました!!!

 なんとなんと!!最低 5頭 はいるということで、めちゃくちゃ驚いています。

 本当は、体調が心配で・・・、というのも、前回も書きましたが、かなり早い段階から食べれなくなってきており、おなかの大きさの割に胎動が弱い、YUTORIちゃんは今回が初めての妊娠なので、妊娠中期から安産の為にマタニティウォーク(朝夜2回の散歩)をしていましたが、ここ2.3日はすぐに歩けなくなってしまって抱いて帰ってくる始末で、気になって早めに病院へ行ってきました。

 ですが、レントゲン結果から全部納得いきました!!
おなかの中は赤ちゃんでいっぱいだったのです。

 食べれないはずです。
 動けないはずです。
 胎動は、おなかの割にではなく、日数からいきましたらちょうど良い感じです。

 そして、頭数が多いので、ベビーちゃんが大きくなりすぎる心配はなく、むしろ早産の方が怖いので、今日から安静に、マタニティウォークを止めます。

 あー早く病院に行って良かった~~!!

 病院に行かないで運動を心掛けてたら、おなかの中で十分に育たずに早産し、未発達のままベビーが生まれてきたかもしれないと思うと、改めて早めに受診して良かったと思います。

 それにしても・・・、3月末出産のペキがいましたが、結局不受胎だったんですが、その子の分までYUTORIちゃんのおなかに入っちゃった気がします。

 DSC03170.jpg
 よく人間が妊娠するとすいかが入っているみたいって言うでしょ。
あたしのおなかは、リンゴが5つも入っている感じよ


 YUTORIちゃん、はなまるvがいいよというまで、1日でも長く、おなかに入れておいてくれよ。





 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


   
  人気ブログランキングへ

 

  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。