FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ YUTORIベビー予約受付開始!!!TOP出産情報 ≫ YUTORIベビー予約受付開始!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

YUTORIベビー予約受付開始!!!

 皆さんこんばんは。
フレブルはなまるvです。

 先日ご紹介いたしましたYUTORIちゃんのベビーちゃんについて、予約を受け付け致します。

 予約受付は、家族に了解が得られ、ペキニーズをこよなく愛し、どんな状況になっても生涯を持って幸せにするという強い意志のある方に限らせていただきます。

 初めてワンコちゃんをお迎えになる場合は、アレルギーテストをしていただくことをお勧めいたします(はなまるvのママも軽いアレルギー持ちで、毛替わりの時期には目が痒くなります)。

 http://wancohousekatasan.web.fc2.com/buy.html

  の仮予約の項目を参考にしていただきたいと思います。

 とは言いましても、今回は、ベビーちゃんがまだ生まれていないため、
「ホワイトの女の子が生まれたら・・・」
「ブラックマスクの男の子希望!!」
などなど、このような感じでご連絡くださいませ。

 誕生後、予約を入れていただいた方を優先し、順番にベビーちゃんを紹介いたします。
 
 ですので、例えばもしホワイトの女の子を希望でしたら、1番初めに予約していただいた方にホワイトの女の子を選ぶ優先権があります。
2番目にご予約いただいた方には、1番目の方がお選びした後になります。

 お問い合わせの際、こちらから何番目のご予約かお知らせいたします。

 ご予約後は、1ヶ月頃を目途に価格を提示いたしますので、ご連絡後5日位までに購入決定か否か正式な回答をお知らせください。

 キャンセル料は発生いたしません。

 事情が変わり、購入をしない場合は、直ちにご一報お願いいたします。

 もし、購入やお断りの連絡が1週間以上ない方には、優先権は消失し、次の方にご紹介いたしますので、ご注意ください。
また、次回のお問い合わせには応じられませんので、ご理解のほどお願いいたします。

 正式に購入決定の意思を連絡いただきましたら、土・日・祝を除く3日以内に代金を入金していただきます。
その後にキャンセルした場合は、どんな理由がありましてもキャンセル料が発生いたしますのでご注意願います。

 ベビーちゃんの価格の目安は、
 7~10万円
 9~15万円

 犬質により決定いたしますが、重大な欠点があれば予定を下回ることもあります。


 送料は別途いただくことになります。

 三沢空港発の直行便(羽田空港まで) 9,000円~ 
三沢空港発の経由便      お問い合わせください。

青森空港発の直行便(羽田空港まで) 15,000円~
青森空港発の経由便      お問い合わせください。

 ワンコちゃんの大きさにより異なります。
 参考までに、ペキニーズは生後3か月を過ぎますと、3000円~5000円割増しになります。



 お問い合わせには、お名前(フルネーム)、住所、航空便ご利用の方は空港名、家族構成、簡単な自己紹介等お書きの上、

  wanco.house.katasan@gmail.com

まで、お願いいたします。


 それでは、ベビーちゃんのお問い合わせお待ちしています。





 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


   
  人気ブログランキングへ

 

  



 



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。