TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのご対面 ♪TOPKATASAN メンバー ≫ 初めてのご対面 ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めてのご対面 ♪

 こんばんは
はなまるvです。

 
 今日は、いつも懇意にしていただいておりますブリーダーさんのところへ、チワワのセレガ君と遊びに行ってきました。

 そこのブリーダーさんには、セレガ君のパパがいます。

 帰りに、セレガ君初めてパパとご対面してきました。

DSC03401.jpg
 パパの息子のセレガと言います

 ん? 君は本当に僕の子?
 臭い嗅がせて!!


DSC03419.jpg
 まだまだ僕の方がイケてるじゃん!!

DSC03408.jpg
 ほら、頭部が僕の方が張ってるし、お鼻も短いっっ!!
 勝ったぜ!!


DSC03399.jpg
 最後に、親子で同じポーズ


 セレガのパパであるJOY君は、イケメンというよりはキュートとかプリティという表現がぴったりで、ポメラニアンと間違われるくらいに毛量も豊富、チワワなのに物怖じしない、容姿も性格もな子です。

 また、人だけではなく、ワンコちゃんにもモテモテくんで、はなまるv家のティーちゃんもママも大ファンです。

 そして今日は、JOYママさんの可愛い可愛いリンくんにも会えました。

 「可愛いーーっ!!」って何度も言っても、また次に出てくる言葉は「可愛いーーッッ!!」しかなく、たまにJOYママさんのブログを覗くと、リンくんが載っていますが、思ってたより小さくて、思わず抱っこしてあげたくなるような可愛いさです。

 そして、お土産までいただいてしまいました。
ありがとうございました



  ペキニーズYUTORIちゃんベビーの予約を受付しております。
  wanco.house.katasan@gmail.com


 はなまるvでした。
ではでは、オヤスミナサイ






 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


   
  人気ブログランキングへ

 

  


 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
