TOPスポンサー広告 ≫ ココアBABYずTOPベビーちゃんの紹介 ≫ ココアBABYず

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ココアBABYず

 皆さんこんばんは、リポーターのはなまるvです。

 今日は久しぶりにチワワのココアBABYずの更新をいたします。

 本日、生後84日になりまして、2度目の混合ワクチンを接種しに、動物病院へ行ってきました。

 まず、体重測定ですが・・・、
セレガ君ちょうど1kg、 メルファちゃん1,3kgでした。
とても順調に育っています。

 接種前に、検温と健康診断していただいてから、無事にワクチン接種してきました。

 最近のBABYずは、とにかくリビング中走り回る!!兄vs妹で仲良く鬼ごっこをしています。
ママのココアちゃんとじゃれたり、フワリ姉ちゃんに転がされたり、ユトリちゃんに追いかけられたり、ママ犬だけでなくこうして他犬とも交わることで社会性はバッチリ!!身につきました。


 改めて、かわいいかわいいココアBABYずを紹介いたします。

 次男のセレガ君です。

セレガ

セレガ

毛色はフォーン。
価格70,000円。(初回ワクチン、血統書代含みます。2回目のワクチン6000円別途。)


 お次は、長女のメルファちゃん。

メルファ

メルファ

ブラックタン。
価格は70,000円に値下げいたしました。(初回ワクチン、血統書代含みます。2回目のワクチン6000円別途。)

かご


 BABYは、すぐにお渡しできます。血統書も手元にございますので、一緒にお渡しいたします。

 送犬につきましては、冬季期間中(12~3月)三沢空港からの直行便のみ承ります。10,000円。日曜日のみの対応です。

 ペットとして迎え入れてくれる方が希望です。
 そして、可能な限り、実物を見ていただいてからお渡ししたいと思っております。

 また、この子達にはどちらにもチワワ特有のモレラがわずかにあります。
今まで、様々なチワワを見てきましたが、モレラのないチワワは、スタンダードから少しはずれた鼻の長い子が多いように感じます。もちろん全てがそういう子というわけではありません。
ですが、チワワらしく頭部が張っていて鼻が短めの子はモレラのある子が多いです。
かかりつけの獣医師からの健康診断も済んでますので、水頭症の心配もありませんが、神経質な方はご遠慮くださいませ。

 お問い合わせは、 wanco.house.katasan@gmail.com まで、メールでお願いいたします。

 以上、はなまるvがお伝えいたしました。

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。