TOPスポンサー広告 ≫ 命名しました!!TOP未分類 ≫ 命名しました!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

命名しました!!

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 昨日、誕生しましたペキニーズYUTORIちゃんBABYに本日命名いたしました!!

 お顔と一緒に紹介したいと思います。


 まずは、第1子 ♂ オレオくん。
1DSC03517.jpg


次は、第2子 ♂ ミントくん。
2DSC03474.jpg


次は、第3子 またまた♂ チップくん
3-1DSC03494.jpg
チップくんのしっぽがかわいいので、載せちゃいます。
3-1DSC03497.jpg


 次は、第4子 やっと♀ が出てきてくれました!!
ショコラちゃんです。
4-1DSC03477.jpg


 第5子 ♂ モカくん。
ハイソックスを履いています。
5-1DSC03463.jpg


 最後に キャラメルちゃん ♀ です。
6-1DSC03504.jpg

 前回、FUWARIベビーずの名前は、歴史シリーズでしたが、今回は、ティーちゃんが大好きな31アイスクリームシリーズにしました。

 はなまるvは今のところ、キャラメルちゃんがお気に入りです。

 まだ、生まれたばかりで、よく個性が分かりませんが、目が開くとそれぞれ顔の特徴が少しずつ表れるようになります。 



 YUTORIベビーずの予約受け付けております。
お問い合わせの際には、どの子か分かりますように、本日発表いたしました仮名をお書きになってくださいね。

 wanco.house.katasan@gmail.com
       迄お願いいたします。





 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


   
  人気ブログランキングへ

 


  


 

 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
