TOPスポンサー広告 ≫ ペキニーズYUTORIベビーず★生後8日目TOP出産情報 ≫ ペキニーズYUTORIベビーず★生後8日目


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペキニーズYUTORIベビーず★生後8日目

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 YUTORIベビーず期待通りにすくすくと大きくなってきました。

 ここ最近の変化は、何日か前より、お鼻が黒くなってきました。

 また、足が強くなり、抱腹前進が上手になりましたよ。

 爪も昨日生まれて初めてカットしました。

 そして、大きい子と小さい子の差も日に日に大きくなってきています。

 なぜか、小さい子は、手をかけてしまい、母性本当がくすぐられるはなまるvです。



 ではでは、お待ちかね、本日生後8日目のベビーずの画像をアップいたします。



 まずは、第1子 ♂ オレオくん 248g 一番のおちびさんです。
DSC03523-1.jpg

DSC03529‐1
 因みに一番手をかけているのがこの子です。

 と言っても、弱々しいのではなく、早く大きくなるように、優先してよく出るところのおっぱいの近くに置いてあげるようにしています。

 効果ありか、体重の増え方が良くなってきました。



 お次は、第2子 ♂ ミントくん 368g 一番のデッカちゃんです。
DSC03588-1.jpg

DSC03593-1.jpg
 目が開く前から、なかなかの美男子です。

 カラーは、前回のFUWARIベビーのチャコちゃんに全体として似ています。

 今のところきれいにフレーズが入っていますが、大きくなりますと、もう少し幅の広いフレーズになると思います。



 次は、第3子 ♂ チップくん 277g です。 ご予約済みです。
DSC03550-1.jpg

DSC03544-1.jpg
 オレオくんの次に小さい子です。

 カラーは、ミントくんより赤みが強いです。



 次は、第4子 ♀ ショコラちゃん 309g です。
DSC03570-1.jpg

DSC03561-1.jpg
 ミントくんの次に大きい子です。



 次は、第5子 ♂ モカくん 296g です。
DSC03608-1.jpg

DSC03619-1.jpg
 この子のチャームポイントは、前足にハイソックスを履いています。



 最後は、第6子 ♀ キャラメルちゃん 303g です。
DSC03603-1.jpg

DSC03601-1.jpg

 レッドの子達、今のところブラックマスクですが、FUWARIベビーずのモンちゃんのようにおでこまではいかなく、口あたりにとどまるのではないかと予想しています。

 目が開くと、表情が出て、ますます可愛さが倍増しますので、とても楽しみです。

 さて、どの子が先に開くかな??
 


 YUTORIベビーずの予約受け付けてます。
 wanco.house.katasan@gmail.com
       迄お願いいたします。




 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 



  


 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
